忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YUHKIさんが主催する

SOKの第5回に

ゲストとして出演させていただきました



スペシャルと銘打っていただいたので

色々と普段しない事を

沢山してきた



とにかく楽しいイベントでした


短い時間ではあったけど

サイン会のお陰で

沢山の方々とお話も出来て


何とも幸せな一日でございました



もっともっと

上手く弾ける様になって


もっともっと

皆さんと密な時間を共有したいですな


あいにくの雨の中

足を運んでくださった皆さま


本当にありがとうございました・・・!



感謝の意を込めて

この日の王子の様子をお裾分け



そしてそして


またまたしても

沢山いただいてしまいました


本当に沢山


皆さまのお心遣い

いつもありがとうございます・・・!


感謝と感激で一杯です


これからも

気合い入れて頑張ります・・・!!!






拍手[18回]

PR

着いた

楽屋もキレイで嬉しい


禁煙だけど・・・



文句言わないの



今日も頑張りましょう






拍手[14回]


師走だからこそ・・・?


初心に帰る



やはり

初号機良いな



気合い入れ直して

頑張ろう








拍手[21回]


参加させていただきます

詳しくはwebで・・・


って

ここもwebやがな


まあいいから

見てみなさいさ


いえ

何でもないです


すみません



http://yuhki.net/event/sok-5/index.html






何か

ベース弾かなきゃいけないみたいですよ・・・?



大変だ

練習しないと



その前に


痩せないと・・・






拍手[19回]


三日目も欲しい今日この頃



スタジオリハが終わり

身体バッキバキやぞ



明日ですよ



頑張っていきましょう・・・










拍手[12回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]