忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
金・土・日曜日限定で開催中・・・!!



拍手[59回]

PR

個人的にもいつもお世話になっている

株式会社エレクトリさんが主催された

ガルさんのスペシャルライブ


「REVOLUTION FOR THE FUTURE」@赤羽ReNY alpha


が無事終了いたしました・・・!



スペシャルライブと銘打たれただけあって

この日はなんと


私が兼ねてより

個人的に

迷惑を顧みず

許可なく

勝手に

注目し応援している推しバンド



SAISEIGAさんと

ArkRoyalさんが

オープニングアクト・・・!!



両バンドともリハから観る事が出来て

何とも俺得なイベントでございました



ガルさん久しぶりの単発ライブと言う事で

最新アルバムからの曲だけではなく

このところ演奏してなかった

ちょっとしたサプライズ的な選曲で挑ませていただきました


猛暑の中足を運んでいただき

灼熱と化した会場に

長時間詰め込まれ立たされ


罰ゲーム感満載にも関わらず

終始激熱に盛り上がってくれた皆さまには

本当に感謝しかありません・・・



ステージ上も鬼の様に暑かったけど

皆さんの盛り上がりと笑顔を見る事が出来て

めちゃめちゃ幸せでした・・・!!


ホント楽しかった・・・


またこの2バンドさんと何か出来たら良いなと

本気で願います


良いバンドさん達の

良い音

良いステージを体感し


とても良い刺激を受けましたよ


勉強になる事も多かった


もっと頑張らんとあかんと

改めて思いました・・・



この日出会い関わった全ての皆さま

本当に素敵な一日を

ありがとうございました・・・!!!






拍手[49回]


2022年ガルさんの始動一発目のライブ

元K-1格闘家の武蔵さんが主催する

MUSASHI ROCK FESTIVAL

に出演させていただき

無事終了いたしました・・・!


格闘技の試合とライブコンサートが見事に融合した

素晴らしいイベントでございました


主催の武蔵さんを始めとする関係者の皆さま

共演の素晴らしいアーティストの皆さま

熱い戦いを繰り広げた選手の皆さま

そして

会場にお集まりいただいた

すべての皆さま

ありがとうございました・・・!!




イベント故終始バタバタして余裕が無く

対して写真撮れませんでしたが

せっかく撮ったのに載せないのも何なんで

前日のスタジオリハの写真も含めて

こっそりあげときます





拍手[32回]


ガルさんツアー最終日・・・!

東京公演2DAYSの2日目・・・!


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!!



延長される緊急事態宣言

増え続ける感染者

終わりの見えない状況の中

無事に開催されたツアーファイナル


本当にありがたい


メンバーだけでなく

色んな人の

色んな想いが詰まった最終日


ツアー自体の開催すら危ぶまれ

始まった後も

いつ状況が変わるか誰にも予測がつかないまま

常に不安と隣り合わせでしたが


こうして無事に

最終日を終えられた事に

ただただ感謝でございます


この日足を運んでくれた皆さま

本当にありがとうございました

沢山制限で不自由な思い

不便を強いてしまったけれど

皆さまの熱い想いは

ちゃんとステージに届きましたよ


間違いなく

あの日あの時

我々は一つでした



勿論

初日の名古屋公演から

前日の東京公演1日目までも


同じ様に

皆さまからの熱き想いを受け取り

熱い時間と空間を共有し

本当に幸せでございました


過酷な状況下ではあったけど

メンバーは勿論

ツアースタッフ

各会場のスタッフさん達

ツアーに関わる全ての関係者さん達皆が


やれて良かった

やって良かったと

思っております


それぞれに

それぞれの

事情や都合があり

止む無く参戦を控えた方も多かったかと思いますが


ツアーの成功を願っていただいていただけでも

ありがたいし

大きな支えとなりました


ガルを応援し支えてくれる

全ての人に


心の底から

全身全霊で感謝と尽きぬ愛を送りたい


本当に

ありがとうございました・・・!!


より深く強く皆さんと繋がれる様に

より皆さんに楽しんで貰える様に


これからも

精進してまいります


我々GALNERYUSは

これからも突き進んでまいりますので

よろしくお願いいたします



Thank you all and love you all from the bottom of my heart...!!!!!






拍手[37回]


二日経っても

披露が回復しないポンコツはこちらです


ガルさんツアー

東京ファイナル2DAYSの1日目


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!



無事に開催が出来て良かった



誰もが思った事かも知れない


セミファイナルから2週間

日々蓄積される色々な不安や心配事


まだ初日

消えない懸念


でも

無事迎えられた事で

溜まりに溜まった

それぞれの様々な思いが

一気に爆発したライブ


そんなファイナル1日目でした


本当に感謝しかありません


ありがとうございました・・・!!!!!!







バタバタした中で

撮り溜めた盗撮画像

いつもの様に

こっそりあげときます







拍手[27回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]