忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんツアー4公演目

広島SECOND CRUTCHさんでのライブが

無事終了しましたよ・・・!!!


雨に見舞われる事もなく

湿度も思ったより低かった広島


会場の特性も手伝ってか

様々な制限下でも

より一体感を感じられる

激熱なライブとなりました


共に濃密な時間を過ごした皆さま

素敵な時間をありがとうございました・・・!



少しではありますが

当日の盗撮画像あげときます・・・






拍手[32回]

PR

ガルさんツアー3公演目

福岡DRUM Be-1さんでのライブが

無事に終了しましたよ・・・!!



天候に悩まされる今回のツアー

福岡への移動も危ぶまれましたが

無事に移動・ライブ開催が出来て良かったです


ご来場いただいた皆さんにも

大変な思いをされた方がいらしたとは思いますが

福岡でのライブを皆さんと共に終える事が出来て

本当に嬉しく思います・・・!


ありがとうございました・・・!!!



そして

今回も

代り映えはしない盗撮画像

しれっとあげときます






拍手[32回]


すぐにアップしろや

とか言わないの



とにもかくにも

ガルさんツアー2公演目の大阪

UMEDA CLUB QUATTROさんでのライブが

無事終了しましたよ



この日はまさかの

大雨による交通機関の麻痺

そして

深刻な土砂災害と


えらいこっちゃな事態の発生により

ガルさん一行も朝からバタバタと

てんやわんやでございました


大幅に遅れたものの

どうにかこうにか会場にたどり着き


何とか無事にライブを終える事が出来ました

本当にありがとうございました・・・!



今回も

当日のお写真

しれっとあげときます




拍手[41回]


ガルさんの

なんたらかんたらツアー2021

初日の名古屋公演が無事に終了しましたよ・・・!


何日経ってんだよ

って言わないの


何はともあれ

無事に開催出来た事

色々な制限がある中

沢山の方に集まっていただき

感謝感激のソールドアウト公演


ステージに立てた事

皆さんの前で演奏出来た事


この日の全てが嬉しく

ありがたかった


己の出来はおいといて

最高のライブ

最高の初日


でございました


本当にありがとうございました・・・!







拍手[45回]

なかなか事態は好転しませんが

ガルさん動き出しましたよ


先日発表された通り

来月にはアルバムが発売になったり

その後ツアーがあったり



そして

アルバム発売と言えば


MV・・・!



そう

Max Valueです


安いね


お店近くにないから買った事ないけど



と言う事で


某日某所にて

撮影してきましたよ


場所の都合と

入り時間が早かった事もあって

通勤ラッシュの電車に揺られて行ってまいりました


最寄り駅が

どこかの高校の主要通学経路だったらしく


降りる頃には

車両はほぼ同じ制服を着た学生さん達でいっぱい


結構混んでたけど

最後まで私の隣には誰も座らなかったよね


理由は言わなくても判るよ


爽やか過ぎるって罪よね・・・



駅に降りて驚いたのは

駅前にその学校の教師が立っていて

登校する学生に挨拶をしてた事



小学生とかじゃないから

通学時の生徒の安全と言うより

素行監視の意味合いが強いのかな・・・?


とゲスな勘ぐりをしながら

学生さん達と同じ方向に歩く私を

怪訝な顔で見てくるその教師


分る

言わなくても解るよ


爽やか過ぎるってつm・・・





拍手[54回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]