忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

すぐにアップしろや

とか言わないの



とにもかくにも

ガルさんツアー2公演目の大阪

UMEDA CLUB QUATTROさんでのライブが

無事終了しましたよ



この日はまさかの

大雨による交通機関の麻痺

そして

深刻な土砂災害と


えらいこっちゃな事態の発生により

ガルさん一行も朝からバタバタと

てんやわんやでございました


大幅に遅れたものの

どうにかこうにか会場にたどり着き


何とか無事にライブを終える事が出来ました

本当にありがとうございました・・・!



今回も

当日のお写真

しれっとあげときます









本来のリハ開始時間を過ぎて

何とか会場に着いた一行
リハに向けて慌ただしく準備開始

先に現地入りしていたスタッフのお陰で

会場はすでにいつでもリハが出来る状態に
ありがたい事です

通常の3分の1ほどの時間しかなかったけど
しっかりと必要な確認はしてリハ終了

リハ後は
降臨した神の下へ終結
ひと時の楽しい会話を堪能した後は


怒涛の本番


アンコール前の恒例

キングの漫談中に
こっそりと一服をしつつ

無事大阪公演を終了


最後に

記念撮影した写真載せておきます
大阪参戦の皆さまはもちろん

各地で公演の成功を応援してくれた皆さま

ありがとうございました




拍手[41回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大阪戦お疲れ様でした
当日の移動ハラハラしましたが、いつも楽しみなライブ前日〜当日のTAKAさん含めメンバーの皆様のツイートや公式ツイート。
お留守番組の楽しみであります!

いつも盗撮ありがとうございます、ニヤニヤさせていただきました(^^)
jun-ichiさんとのお写真胸熱です、感動して涙
TAKAさん撮影のjun-ichiさんお茶目♬


お忙しい中、素敵盗撮やツイート、ブログアップありがとうございます。
私は仙台参戦予定です、とても楽しみです!
今週の福岡応援しております(*^^*)
hitomi 2021/07/08(Thu)21:24:52 編集
大阪公演ホントにお疲れ様でした✨
そしてお忙しい中、ブログの更新ありがとうございます✨
ホントに大変でしたね、あの日…
私もTwitter見ながら…
鹿児島に居ても気が気じゃなかったです
何事も無かったから良かったけど、行きも帰りも大幅な遅れでかなりお疲れだったことでしょう。
TAKAさんの「ガルさん達は東京に帰ってきてます」のTwitterを見た時かなり安心しました✨
いつもありがとうございます✨

さて、あと2日で福岡ですね、その後広島か☝️
いよいよ私も参戦します
GALNERYUS様達御一行に逢えるのもめっちゃ楽しみだし、GALNERYUSの音楽、音、演奏が大好きなのでLIVEで聞けるのを楽しみにしてます

当日…何事もありませんように✨
私も鹿児島から向かいますが、お会い出来るのを楽しみにしてます✨

ではもう少し…お休みくださいね✨
megumilk 2021/07/07(Wed)22:11:54 編集
大阪公演、本当にお疲れ様でした!
大阪公演、本当にお疲れ様でした!そしてブログ更新ありがとうございます。

その日大雨のせいで一日中本当に心配しました。 会場到着もリハも、うまく進んでいるのかずっと気になっておりましたが、行かれた方の開始直前のツイートを見て安心できましたね。無事にライブが終わって、本当に嬉しかったです。

TAKAさんのブログでしか見られないその日のお姿, 本当に嬉しくて, いつも感謝しております。それにこの日はJun-ichiさんまで! とてもうれしかったです。 何よりお写真と一緒にTAKAさんの記事を読むのがとても楽しいです!残りのツアーも楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

2日後には福岡、広島の2日連続公演ですね。 今回は何もなく無事にうまくいくことを願うだけです。そして何より状況が厳しいですのでいつもお気をつけてお元気でお過ごしください。

ツアーの成功を祈りながら、いつも応援しておりますので頑張ってください!

いつもお元気で、お幸せに
Leona 2021/07/07(Wed)21:39:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]