忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんツアー

5公演目となる仙台MACANAさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!


今回のガルさんの何たらツアーは

全国9箇所の全10公演なので

ちょうど半分となった仙台


天候にも恵まれ

トラブルも無く仙台に着いたガルさん一行は


この日MACANAに集まった

熱きファンの皆さまと共に

激熱な一夜を過ごしましたよ・・・!!


色々と制限がある中で

足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!!!




当日の雰囲気をお伝えすべく

今回もしれっと

盗撮画像あげときますね・・・




拍手[27回]





一行が会場に到着した時には
すでにステージの準備はほぼ整っていて

先に会場入りしていたスタッフに

感謝な一行


リハーサルの準備が出来るまで
メンバーは楽屋にて待機


そして


入念なリハへ
リハ後は本番に向けて
各自士気を高めます

熱いステージを終えたメンバーが
楽屋に戻り

激熱な仙台公演は無事終了いたしましたとさ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログアップありがとうございます
仙台戦、札幌戦、完走お疲れ様でした!
仙台参戦致しました、感涙
想いやコールしたい気持ち全て拳に込めました。
ファクターベースや赤鬼君をこの目で見れたのもとても嬉しかったです、キレイなベースですね。

札幌では美味しいものも食べられたようで良かったです(^^)
次回は仙台でもいつものラーメンと、他にも美味しいものありますので是非♬
ツアー中はいつもに増してブログアップが楽しみです、ありがとうございます。

ますます暑くなり、コロナ禍も相変わらず。お身体大切にお過ごしくださいませ⭐︎
hitomi 2021/07/21(Wed)01:11:36 編集
仙台お疲れ様でした!
ツアー中お忙しいところいつもブログ更新ありがとうございます。
仰ったとおり、 今回のツアーのちょうど半分になった公演ですね。
何事もなくすべての公演が開催、完走されており、本当に嬉しく思っております。残りの公演もうまくいきますように、ツアー最後まで応援致します!

ツアーが後半に向かってご調子がどうなのか気になって心配です。お体を大事にして、お元気でお過ごしください。状況は厳しいのでご移動中はいつもお気をつけてください。

次の札幌公演のレポと写真も楽しみにしております。

いつもお元気で、お幸せに
Leona 2021/07/19(Mon)07:17:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]