忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんの

なんたらかんたらツアー2021

初日の名古屋公演が無事に終了しましたよ・・・!


何日経ってんだよ

って言わないの


何はともあれ

無事に開催出来た事

色々な制限がある中

沢山の方に集まっていただき

感謝感激のソールドアウト公演


ステージに立てた事

皆さんの前で演奏出来た事


この日の全てが嬉しく

ありがたかった


己の出来はおいといて

最高のライブ

最高の初日


でございました


本当にありがとうございました・・・!







拍手[45回]







と言う事で


感謝の意を込めて

当日の盗撮置いておきます



ガルさん久しぶりのツアー
みんな揃って新幹線でお出かけ
そして久しぶりの名古屋E.L.L.入り
リハ開始まで各自まったりと過ごします
怒涛のリハは入念に

そして本番を終えて
やり切って帰還の図


終演後


ガルさん一行は

宿泊先ホテルへ直行

外出もせず

大人しく夜弁喰らって就寝



翌日お昼の新幹線にて行儀良く帰京したそうな・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
開幕戦名古屋お疲れ様でした
GALNERYUS念願のライブ、なんとかかんとかツアー2021開幕戦名古屋お疲れ様でした。
ライブ前後のメンバー皆さんの待ってました!なお茶目なツイート、とても嬉しかったです(^^)
ライブ後のメンバーの皆さんのツイートには涙が出ました…参戦された方のツイートに胸熱。

そしてTAKAさんのブログ待ってました涙
相変わらずの言葉のセンス、ニヤリとします。
盗撮たくさんありがとうございます!LEAさん、とても上手く盗撮されておりますね〜
YUHKIさん、キャスねり…!で約束した通りTAKAさんのお写真撮ってくれたかなぁと密かに楽しみにしてます
いつものGALNERYUSな楽屋、リハ、見れて感激
TAKAさんのブログから伝わるものはとても偉大でございます⭐︎
ツアー完走お祈りし、ライブ参戦楽しみにしております(^^)
hitomi 2021/07/01(Thu)01:33:17 編集
素敵なお写真ありがとうございます
こんな素敵なブログ…
今まで知らなかったことに後悔…
ようやく、お会い出来ました✨

あっ、名古屋お疲れ様でした✨

私はGALNERYUSのファンになったのが先月…
コロナ禍の影響もあり、現実に疲れてる時に見たYouTubeにたまたまだったのですがまず「あなたからのおすすめ」に小野さんが出てきて、小野さんのことは小学生の頃から大好きなので嬉しくてまず小野さんの歌を聞いて…そしたら関連動画に「GALNERYUS」と表記され、歌を聞いてみると…
もちろん小野さんが歌ってるって言うので聞いたのが最初なのですが…
何よりGALNERYUSの「音」が好きです。
TAKAさんやSYUさん、YUHKIさん、そして今だとLEAくんの音、それに小野さんの声が乗って「GALNERYUS」が完成するんだと私は思いました✨
クラシカルなメロディ、今から戦闘に行くぞ!と言うような元気をくれる音楽、そして演奏テクの素晴らしさに惚れました

来月、福岡に初参戦させていただきます✨
コロナ禍の影響で差し入れなどはダメとのことなので残念ではありますが、GALNERYUSの皆様を目の前で見られること、生であの音をきけること、生で皆様の演奏を聞ける、見られること、そして小野さんの声を、歌を生で聴けること…すべてにおいて楽しみにしております✨

大阪までもう少しではありますがそれまで体力温存されて、美味しいコーヒーでも飲んで、ガンプラに癒されてくださいね

写真のupもありがとうございます
裏のガル様たち見られるの結構楽しいので盗撮難しいとは思いますがこれからもupお願いします
megumilk 2021/06/30(Wed)15:25:32 編集
ツアー初日、お疲れ様でした!
お忙しいところお久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。そしてツアー初日の名古屋公演、本当にお疲れ様でした!!

再び舞台で演奏されるお姿にお目にかかれて、さらにソールドアウトまで! 参戦した方々がみんな最高のライブだったと感激する反応を見ながら、私も心から嬉しかったです。

実は終演後TAKAさんのツイートを見てびっくりしましたが、一方ではいつものように素直で謙遜なお姿にさすがTAKAさんらしいと思いました。 ツアーファイナルまで毎回もっと最高に向かって進んでいく素敵なツアーになされることを祈って応援しておりますので頑張って下さい!

既にツイートでもいろんなご情報を頂きましたが、ブログにもアップして頂けるんじゃないかと期待しておりました。やはりTAKAさんの盗撮は最高ですね。いつも感謝しております。

残念ですけれども私は今回のツアーには参戦できませんが、いつもツアーの成功を祈って応援致します。何よりまだ状況は厳しいからいつもお気をつけてお元気でお過ごしください。

次の大阪公演もきっと最高のライブになると信じております。そしてよろしければレポと盗撮も楽しみにしております。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2021/06/30(Wed)01:27:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]