忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

とは言うものの


溢れかえっていても

必要な情報の何と少ない事か・・・


今年に入って

新たに導入した諸々


事前も事後も

調べてばかり


事前に色々と情報が入るのは助かるけど

正直導入後の疑問やちょっとしたトラブルに関しては

あまり役に立たない


と言うか

必要な情報そのものがなかったり


大なり小なり壁にぶつかる度に

都度時間を費やして


結局肝心な所は

自ら色々試して理解・納得するって言う・・・


自分の身にはなるけど

効率悪いね


何はともあれ

配信に続き

動画作成に関しても

ようやく基本の設定と準備は整った感じ


配信含め

これからも

毎回色々試しては改善の繰り返し

にはなるんだけどね


やっぱり実際にやってみないと

分からない事ばかりだね


本来は

と言うか

ちゃんとした人たちなら

事前に全て整えた上で始めるんだろうけどね


私も本当はそれが理想なんだけど

新しい事でも何でもそつなくこなす

ってのが出来ないので


無理に格好つけなくても

ありのまま

ダメな己もあえて晒して行くスタイル


改善・上達はもちろんしたい

でも

あくまでマイペースでまいります


そして

改善策の一つとして
最近導入したスマホ用外部マイクとホルダー&スタンド


しかし

物の良し悪しは別として

あったらいいな

がすぐ見つかる

便利な世の中だねぇ・・・


これは予想以上に良かったから満足です






拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは。
ブログアップありがとうございます(^^)

妥協しない
やるならいいものを、喜んでくれるものを、さらにいいものを

そんなTAKAさんの姿勢、私は見習うところばかり。
ファン想いのそのお気持ち、嬉しくありがたいです。

レコーディング等でお忙しい中、キャスねり…!、TAKAtubeと配信。
これからもTAKAさんのペースで続けていただけたらと思います☆

見れるファンは幸せでございます。

冬本番!です、寒いと腰痛も悪化しがち、体調お気を付けてお過ごしください(^^)

またアップされるのを楽しみにしております。
hitomi 2020/12/15(Tue)11:23:46 編集
こんばんは
ブログ更新、ありがとうございます。
その間にも絶えず改善して進んでいらっしゃいましたね。

一つ一つ確認して改善しながら準備していらっしゃるので、きっと基本が充実した良い結果が出せだろうと信じております。 この様に進めていらっしゃるのを見守っていると、本当にすごいだと思います。 このままだと本当の専門家になりそうですね。^^

本当にダメな人は自らダメだと言うことを恐れるようです。 自分の足りない点や弱点を隠さずにさらけ出せる人は、むしろ自分自身に対する信頼がある人ではないかと思いますが。 TAKAさんの様に。

いつも申し上げてるのですが、TAKAさんは今のままで十分素敵だと思います。 お話の通り、これからもずっとありのまま、TAKAさんのペースで行かれるのを応援しております。

いつもお元気で、お幸せに。
Leona 2020/12/13(Sun)20:05:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]