忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週に続き

ガルさん現場


本日は各自フル機材を持ち込んで

本番に向けての鬼練習


すでにええ感じ



でも


もっと

もっと突き詰めていかんとね


目指せ完璧の向こう側



何を言っとるんだ私は・・・?




色んな意味で

良い演奏をするのは大変だけど


とりあえず

スタジオ楽しい



今回も

申し訳程度に写真置いておきます



拍手[52回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
私はGALNERYUSを知ったのが、1年半前くらいなので、ファン歴はまだ浅いのですが、GALNERYUSの音楽に本当に自分でも驚くくらいハマってしまい、過去のCDやBlu-rayを集めて、楽しんでいます。
多分TAKAさんと同世代の主婦です。
先日、新木場ファイナルのライブ映像がリリースされましたね。
私が初めて遠征してまで観に行ったライブでしたので、あの時の感動を思い出しながら、毎日のように観て楽しんでいます。
映像で見るとやっぱりGALNERYUSはもの凄いバンドなんだと再認識します。
あんなにレベルの高い演奏を生のライブで出来てしまうメンバーが本当に凄すぎて、いつもめちゃくちゃ感動しています。
本当はBlu-ray発売の時のサイン会にも参加して、TAKAさんと直接お話してみたかったですし、ツアーにも参戦したかったのですが、今回は仕方がありませんね。。
でも今回のことがきっかけとなり、TAKAさんが『キャスねり』の配信を初めてくださったので、今まで知らなかったTAKAさんのことや、GALNERYUSの活動のことが知れて、本当に嬉しく思っています。
これからもTAKAさんのご負担にならない範囲で、ゆるく長く続けて頂けたら嬉しいです。
ブログやTwitterでもメンバーの写真を載せて、GALNERYUSの現在の活動を様子を報告して下さるのが、本当に嬉しいです。
もうすぐ初の配信ライブですね。
画面越しなのが少し残念ではありますが、新布陣でのGALNERYUSの初ライブ、とても楽しみにしています。
TAKAさんこれからもずっと応援していきます☆
長文失礼いたしました。
panta 2020/10/17(Sat)13:25:03 編集
こんばんは
リハお疲れ様でした、ブログアップありがとうございます(^^)
ファイナル映像発売、キャスねり…!、今回のブログアップとお楽しみが続いていてとても嬉しいです。

リハの盗撮ありがとうございます、皆さま前回よりも楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?
配信ライブまで約2週間、体調を万全にして参戦に備えたいと思います。
TAKAさんもお身体気をつけてお過ごしくださいませ⭐︎

またブログアップ楽しみにしております!
hitomi 2020/10/13(Tue)22:20:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]