忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう8月ですよ

なかなか終わりが見えないね・・・


当初の予定とは色々変わったけど

二転三転どころか転がりまくったDVDの発売日もようやく決まったし


ガルさんの新曲もレコーディングに向けて動き始めてるし


少しずつではあっても

何かしら動きがあるのは良い事


まだ調整中の事もあるしね


皆が安心して

これまでの様にライブやイベントが出来る日に戻るまで


それぞれが今出来る事をやるしかない



しかし

このコロナ禍を

ただ危機として乗り切る事に奔走するだけでなく

これを良いきっかけ

ある意味チャンスと捉えて

この先に繋げたい



ガルの今後や自身の為に

自分に出来る何か

を考えて


色々と見切り発車で始めた配信も

ありがたい事に

皆さまの支えのお陰でだいぶ安定してきました


でも

これで終わりじゃない

これが始点


これからも

出来る限り配信環境を良くしたいし

配信内容もより楽しんで貰える様に強化したいしね



それに

当初からの目標は


自分の配信をきっかけにして

ネットを活用した何かしらのコンテンツを

ガルさんの公式に繋げる事



より多くの人にガルを知って貰う為のYOUTUBE配信だったり

支えてくれる皆さんに向けてモバイルサイト内配信だったり


長く活動してるおっさんバンドでも

まだまだ色々出来る事はあると思うんだよね


進化・成長が必要なのはバンド運営も同じ

時代や環境に合わせて

良い物は取り入れていかないとね


良い物はね



久しぶりにブログ書いといて

何も画像が無いのも何なので・・・
現状の私のPC周り

構図が微妙で申し訳ない

色々駆使して配線を極力見えなくしたのですっきり



新しいPCも

二台のモニター環境も

THE椅子も

全て良好


問題はスピーカーの配置くらいかな


自宅警備員のお気に入りの場所です





拍手[48回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ更新嬉しいです、自宅警備お疲れ様です!
ここでキャスねり…!が発信されるのですね、マイク等機器類、見れて嬉しいです(^^)
THE椅子も良さげですね⭐︎

コロナ関連でできなくなったものは多いけど、キャスねり…!をはじめ、小野さんYouTubeやSYU撃配信だったり、嬉しい事もたくさんあります。
地元参戦しかできない私には、配信のおかげでTAKAさん達にお会いできる事が増えて、とてもありがたく思っております。

TAKAさんのお心遣い、ファンとしてとてもありがたく、楽しませていただいてばかり。
応援する事しかできないのが申し訳ないです。

新木場ファイナル、発売日がとても楽しみです!
新曲や新しいアー写も楽しみにしております。

GALNERYUSに出会って一年経過、出会えてほんとにほんとに良かったと思える一年でした。
これからも応援していきます!
いつもチカラいただいてます、ありがとうございます⭐︎
hitomi 2020/08/07(Fri)17:55:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]