忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配信すると決めて以来

本配信開始後の今も

PCと格闘したり

周りと連絡・連携とったり



新しい事始める時って

こんなんだったなぁ・・・



久しぶりの感覚です



ガルに加入する前は

当たり前の様に

自分達で全てこなして


今より低スペックのPCだったり

技術的な制限だったり


今より厳しい環境の中

よくやってたなと・・・



ガルに加入後

その道のプロ達がそれぞれの仕事をこなし

音楽に集中させて貰える様になって


いつの間にかそれが当たり前になって・・・



ありがたい事です



ガルを支えてくれるスタッフには

いつも感謝し

それを伝えはしてるけど


今回の事で

いかに自分が恵まれた環境に居るか

改めて自覚し

より一層感謝の気持ちが絶賛増量中




配信に限らず

何かやりたい事が合った時に

こちらは言うだけで

動いて準備して整えて

全て用意してくれたのかも知れないけど


自分でやって良かった


新しい事学べたし

色々と理解も出来たし


何より時代に少し追いついた気がする・・・



生涯勉強ですな


新たに挑戦する事はもちろん

過去に学んだ事でも


知識とか技術とか

増やせる物は増やしていかないとね




体重以外ね・・・





拍手[78回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
配信についての希望です
前回の配信時に希望があればコメントを・・とのことでしたが個人的な希望なので多くの方の目にふれられるのも恐縮なのでTwitterよりこちらの方(と言うもの失礼ですがコメント数が少ない方を選ばせて頂きました)に書かせて頂きます。
個人的な希望は「一問一答」です。配信を始められてからTAKAさんの人柄を知った方は多いと思いますしTAKAさんに聞きたいことが皆さんあると思います。コメントを追えないことに対して気を使っていらっしゃるのが伝わりますし、事前に質問を受け付けてTAKAさんの都合上答えられる質問にいくつかご回答頂くというのはどうでしょう。できましたら時々でいいので英語の質問にも・・英語のコメントは少ないですが、コントはしなくても配信を見ている日本語がわからない方々もいらっしゃいます)
Chiaki 2020/05/10(Sun)21:21:18 編集
また配信をお願いします☆
去年GALNERYUSを知りました。今までは聴いてこなかったジャンルでしたが、GALNERYUSの音楽にすっかり虜になってしまい、今では毎日聴いています。映像作品で見るTAKAさんはあんまりお話されないので、どんな方なのか分かりませんでしたが、今回の配信の件で、ファンのことをとても考えて下さって、色々ご自身で勉強したり、行動をして下さって本当にありがとうございます。
TAKAさんの勉強家で誠実なお人柄が本当に大好きです。
去年初めてGALNERYUSの名古屋のライブに行って、ものすごく感動して、ファイナルの新木場にも行きました。これまで他のアーティストのライブにも行ってはいましたが、遠征してまでライブに行ったのは今回が初めてでした。またライブがあれば絶対に行きます。
配信も先日のYUHKIさんとのお話、とても楽しかったですし、演奏の時とは違うTAKAさんの自然な表情が見れて嬉しかったです。
またTAKAさんのペースでいいので、配信をお願いします。楽しみに待ってます。
panta 2020/05/08(Fri)23:08:04 編集
キャスねり…!
ブログ更新!、キャスねり…!の企画から配信、ありがとうございます。
毎回楽しく聴いております♪

TAKAさんをはじめGALNERYUSメンバーの皆さんが、ファンのために何かしたい、何かしよう!と、考えてくださっていたり、ファンのみんなに会いたいと思ってくださっている、そのお気持ちがとても嬉しく有難いです。

配信中、TAKAさんがお話しされる内容には楽しさの中にも感心する事ばかり。
今日のブログでも、関わる方へのお気持ち等読み心が温かくなりました。

私もTAKAさん見習って自分磨き、増やせるものを増やし糧にできるようにしていこうと思います。

またブログ更新・キャスねり…!配信楽しみにしてます☆
hitomi 2020/05/08(Fri)14:18:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]