忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんのツアーファイナルから一週間

もう・・・?

まだ・・・?



何か去年の事にすら感じるけど

このブログ的には

まだ1週間で良かった


もっと経ったかと思って

一瞬焦ったのは内緒



ブログをすぐ書こうが

ずっと引っ張ろうが

書く内容は変わらんのよ



特にいつもファイナルは

終始バタバタしてて

盗撮もほとんど出来ないしね





いい訳はこれくらいで充分か・・・?



何はともあれ

皆さまの応援とサポートのお陰で

無事にツアーを終える事が出来ました


ガルを好きでいてくれる

全ての皆さまに大きく深い愛と感謝を・・・





拍手[60回]





セミファイナルから1ヶ月

年明け早々



いくらリハに入ったとは言え

気分はすっかりツアー初日なメンバー

いつになく大人しく会場入りし

雰囲気怪しい楽屋で
リハまでまったり待機


そしてやってきました

リハーサル
これまで同様

しっかりと

がっつりと諸々確認し本番へ挑みます



リハ後から本番までの時間は

それはもう

華やかさとはかけ離れたもんです



おっさん達が

緊張した面持ちで

特に何をする訳でも無く

大人しく待ってる



そんな感じ



そして

最高に幸せな時間を過ごして

楽屋に戻って来たメンバー
大将の盗撮はブレブレだったので掲載見送り


個々それぞれ思うところはあったにせよ

メンバー・スタッフ一同が

素晴らしいファイナルだったと感じられたのは


ホント会場に集まった熱いファンの皆さまのお陰です


ありがとうございました・・・!!!



終演後

終わった安堵感と

諸々の慌ただしさで


盗撮を完全放棄したので

これ以降の写真は無い



オンステージは勿論の事

オフステージでも余裕を持てる人間になりたいですな・・・


もっと良いベースが弾ける様に

日々地道に頑張ります・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
新木場レポありがとうございます⭐︎
ツアーファイナルお疲れ様でした。
先にTwitterの方でたくさんツイートしてきただき、参戦できなかったのでとても嬉しく拝見しました!ベース、芸術品のようです…すごく綺麗!
掛け声、映像化したら一緒にやりたいと思います。
今回のレポも楽しく読ませていただき、TAKAさんならではの素晴らしいアングルでの盗撮に感謝しております。
ありがとうございます!
hitomi 2020/01/17(Fri)19:38:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]