忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの連日更新


自分でもびっくりです



ええ

やれば出来る子なんですよ



もうおっさんですけど




さぁ


さくっと行きましょう



何故さくっと・・・?



写真は少ないし

内容薄っいペラペラだからだよ・・・






拍手[33回]









前日の疲れなど

微塵も感じさせないガルさん一行は


会場に着いて

リハ開始まで
テンションアゲアゲで待機



この日も

会場に合わせた音作りから始まり
入念なリハーサル




全ては各地で

最高のステージを繰り広げる為




ハコの特性もあり

より一体感が生まれた

激熱な本番を終え


楽屋に帰還
皆が脱ぎだす前に無事盗撮


そして

またしても

いただいてしまいました
本当にありがとうございます・・・!!




松本の会場は

簡単には身動き取れないくらい狭いけど


その分客席が近くて

個人的に好きなハコだったりする




松本で一つ残念なのは


いつも松本公演前後のスケジュールが慌ただしいせいで

ご当地グルメを全くと言っていいほど

堪能出来てない事・・・




以前駅前のそば屋さんに行ったくらいなのが

悲しい現実



いつか

松本の美味いもんを喰い尽したひ・・・




今回も例にもれず

ライブ後は泊まる事なく


次の地

名古屋へ向けて移動開始したガルさん達



途中のSAで補給をしつつ
無事深夜に名古屋に到着



何故こうも慌ただしく移動したかと言うと


翌日を一日完全オフにしよう


とのスタッフの計らいでした



釣り具屋に行ったり

ラーメン食ったり

楽器屋に出かけたりするメンバーが居る中



私は

一人引きこもり



ただ

部屋の掃除の関係で


午後に2時間ばかり
近くのカフェに避難


本当は純喫茶が良かったんだけど

近くの喫茶店がことごとく休みだったので



おっさん一人でお洒落なカフェにて

スイーツ堪能



ガルさん一行がそれぞれに過ごしたオフ日でございました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
松本レポありがとうございます☆
待ってました!
今回も貴重なお写真とともに、松本での様子を載せていただきとても楽しく読みました。

カフェのデザートおいしそう…

更新ありがとうございます。
hitomi 2019/12/05(Thu)09:04:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]