忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更・・・?


しかも


まとめて・・・?




写真あんまり撮れてないからって

どうなの・・・?








拍手[60回]





と言う事で


ガルさんツアー

2公演目の福岡と

3公演目の広島で


激熱にライブを盛り上げてくれた

激熱な皆さま


本当にありがとうございました・・・!!



今ツアーでは

訳あって

当日のSNS更新やら

大量の盗撮写真等


放棄しております




ええ

簡単に言ってしまうと



すべては

私の怠慢です




色々と

余裕が無いんです・・・





そんな駄目男な私とガルさん一行は

福岡ライブ当日
飛行機にて移動
到着直後のニコチン補給もぬかりなく
会場入りを済ませ

マルチプレイヤー正利君を中心に
リハを滞りなく終了し
熱い本番を終えたそうな



翌日に広島でのライブを控えた一行は

その夜の内に車にて移動開始
途中のSAにてお腹を満たし

深夜遅くにホテルに到着




前日の疲れなど微塵も感じさせ・・・

まくって
見た目にもくたびれた感満載の一行
それでもリハは激熱な本番に向けて入念に




ライブ終了後

会場のあまりの熱気のせいもあり

公式SNS用に写真を撮った後すぐに

楽屋が半裸のおっさん祭りになってしまった為


盗撮の機会を逃してしまい・・・



と言うか

私もそれどころではなく



半裸おっさん祭りに参加してましたので

この日の写真はもう無しでございます





翌日ガルさん一行は

新幹線にて帰京したのですが




まぁ

年齢以上に見た目老け込んだ一行を

盗撮するのは流石に心苦しかった




と言うか

そんな気力も無かったので



この日も写真は無しでございます





ライブ自体

福岡も広島も

ホントに楽しく

皆さん激熱で


メンバー一同

感謝と幸福感で一杯です


やっぱり

皆さんと一緒に

時間と空間を共有できるライブは


本当に楽しい



終焉後のメンバーの生き生きとした表情を見ても

ガルはライブバンドなんだなと実感します



もっともっと皆さんに楽しんで貰える様に

何をすべきか

何が出来るか

メンバーはライブ直後も

ウォーキングデッド状態の移動時も


常に前向きに考えております


全ては

もっともっと

皆さんの喜んでくれる顔が見たいから

一緒に楽しみたいから





もっともっと頑張ります・・・!!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
福岡参戦しました。
激熱なライブ、とっても楽しかったです!
日々の嫌なことも忘れる、素晴らしいライブでした。シュッとしたTAKAさんも美しかったです。

TAKAさんの魅力がたくさん詰まったガルさんニューアルバム、毎日聴いています。
無事ツアー完走を、心からお祈りしております!
しなもん 2019/11/01(Fri)08:24:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]