忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[253] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的にもいつもお世話になっている

株式会社エレクトリさんが主催された

ガルさんのスペシャルライブ


「REVOLUTION FOR THE FUTURE」@赤羽ReNY alpha


が無事終了いたしました・・・!



スペシャルライブと銘打たれただけあって

この日はなんと


私が兼ねてより

個人的に

迷惑を顧みず

許可なく

勝手に

注目し応援している推しバンド



SAISEIGAさんと

ArkRoyalさんが

オープニングアクト・・・!!



両バンドともリハから観る事が出来て

何とも俺得なイベントでございました



ガルさん久しぶりの単発ライブと言う事で

最新アルバムからの曲だけではなく

このところ演奏してなかった

ちょっとしたサプライズ的な選曲で挑ませていただきました


猛暑の中足を運んでいただき

灼熱と化した会場に

長時間詰め込まれ立たされ


罰ゲーム感満載にも関わらず

終始激熱に盛り上がってくれた皆さまには

本当に感謝しかありません・・・



ステージ上も鬼の様に暑かったけど

皆さんの盛り上がりと笑顔を見る事が出来て

めちゃめちゃ幸せでした・・・!!


ホント楽しかった・・・


またこの2バンドさんと何か出来たら良いなと

本気で願います


良いバンドさん達の

良い音

良いステージを体感し


とても良い刺激を受けましたよ


勉強になる事も多かった


もっと頑張らんとあかんと

改めて思いました・・・



この日出会い関わった全ての皆さま

本当に素敵な一日を

ありがとうございました・・・!!!






拍手[49回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
暑い中、いろいろと本当にお疲れ様でした。
改めてライブの無事完走と成功をおめでとうございます!

そしてお久しぶりのブログ更新、ありがとうございました!
もしかしたらこのライブについて何か書いてくださるんじゃないかとこっそり楽しみにしていたのですが、さっきツイートしてくださって嬉しかったです。
ツイートの短いけど意味深文章も素敵ですが、やっぱりTAKAさんの長文の記事はもっと繊細に感じられるものが多くていいですね。

この記事を読みながらTAKAさんがどんなに楽しくて幸せな日を過ごされたのかとてもよく感じました。 推しバンドとのイベント、ファンの盛り上がる姿に喜ぶ気持ち…いつにも増してお幸せだったということがあまりにもよく感じられて、読みながら胸がいっぱいになりました。

参戦できなかった私としてはどんな雰囲気だったかただ想像することしかできませんが、びっくりしたセトリもTAKAさんのこの幸せな記事も、本当に素敵なライブだったということが感じられて、つい心がしびれるほど羨ましくなってしまいましたね…

遠く離れていて、ライブ参戦がなかなか難しい私ですが、いつかまたお逢えることを切に願って心だけはいつも応援し祈っております。 もしかしたら、だからこそ私にとってはキャスねり…!がもっと大切なお時間になっているのかもしれませんね。 TAKAさんにお逢える時間だから…次の配信が待ち遠しいです。

連日猛暑が続いていますが、いつも頑張ってらっしゃるTAKAさん、あまりご無理なさらず水分補給をしっかりなさって、お身体にお気をつけてくださいね。 心を込めてTAKAさんのご健康とお幸せを祈っております。

いつもお元気で、お幸せに!


Leona 2023/07/17(Mon)23:11:04 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!

個人的にはSAISEIGAさん、好みでした♪素敵な出会いありがとうございます。

TAKAさん、罰ゲームって(笑)いや、確かにそう若くはない我々は腰の痛みを逃しながらひたすらお待ち申し上げておりました。
いいつけ通り柱を避けてぐいっと前に行かせていただきました^_^ついまたお城の前に行ってしまいましたがw今回はTAKAさんのお手元は見えにくかったですがお顔はよく見えました(╹◡╹)

まだまだ暑い日が続きますがお健やかにお過ごしください。
 いつも素敵なLIVEありがとうございます!!


 
ようこ 2023/07/17(Mon)13:54:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]