忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

明けてましたよ


年末から年明けまで

あまりにも普段通りに過ごしたせいか

全くと言っていいほど正月気分を感じられず


今日になってようやくここの存在を思い出しましたよ・・・


ガルとしては正直ほとんど思った様な活動が出来なかった昨年ですが

個人的には大きく動いた一年


昨年始めに

久しぶりに独身に戻った割に

何だかんだで充実していた一年でした


こうして何事も無く

極めて普段通りに新年を迎える事が出来たのは

とても良い事


今年はガルがデビュー20周年になる事もあり

コロナ禍以降初の大規模な活動になる予定だし


このままの良い流れで

今年一年を駆け抜けて行きたいですな


アルバム出して

ツアーやって


これまでずっと支え続けてくれた

ファンの方々は勿論

各方面の皆さまに

ようやくお礼が出来る年


しっかりと恩を返せる様に

今年も精進してまいります


まだまだ未熟な私ではございますが

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします








拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明けてました
やっとじっくり読めました
年末年始、かわりなく過ごされたようで何よりです

日々のツイートで、アクティ部活動が増えたTAKAさんの様子等など、いつも楽しく拝読し盗撮ににやりとさせられ、お忙しい中のキャスもありがたく、良き一年を過ごさせていただきました。

今年はGALNERYUS20周年、私はまだその一部にしか触れることができておりませんが、これからもずっと応援していきます☆

新作発売決定、ツアー決定!!!
ライブ会場でお会いできるのが楽しみで仕方ありません、無事チケットとれますように…

今年もよろしくお願い致します(^^)
hitomi 2023/01/13(Fri)14:20:54 編集
今年もいつもついていきます!
いつごろか待っておりました、新年最初の記事。
お久しぶりのブログ更新、本当にありがとうございます(^^)

みんなそうだと思います、年末年始だからといって日常が大きく変わるわけではないから...ただ新年になったから新しい気持ちで頑張れることを願うだけですね。

去年はTAKAさんが新生活を始められて、勝手に心配もたくさんして不安になりましたが、幸いにもお元気で過ごされましたし、おっしゃた通りにいつものように新年を迎えることができてただ感謝するばかりです。去年は色々と本当にお疲れ様でした!

ガルさんとしてのご活動はあまりなくても、ツイートやキャス、TAKA TubeなどでずっとTAKAさんにお逢えることができてもっと感謝して幸せな一年でした。 何でも地道になさっていくお姿が本当に素敵なTAKAさん、心温かいお優しさと思いやりにいつも感謝しております。

いよいよ待ちに待ったアルバムとツアー、「大規模な活動」というお言葉だけでも、もうドキドキしますね! アルバムはもちろん、ツアーがいつ頃になるのか とても楽しみにしております。 早く嬉しいお知らせが来るのが待ち遠しいですね。目の前のTAKAさん、ステージでもっと輝く私の最高のベーシストにお逢い出来る日を切に待っております!

このようにいつも生きていく希望と力をくださってどれほど感謝しているか分かりません。 こちらこそいつも日常を乗り越える原動力になってくださる恩を少しでも返せることを願うばかりです。

今年もなさるすべてのことがうまくいきますように
ご希望のことが叶いますように
良いことがいっぱいありますように
何よりいつもお元気でお幸せに過ごされますように
いつも心を込めてTAKAさんのために祈っております。

未熟だなんて、私にとってはTAKAさんが世界一です!
今年も全力で応援し、いつもついていきます。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2023/01/03(Tue)01:08:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]