忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

いえ

断捨離・・・


結構な量を処分したはずなんだけど

今まで奥底にしまい込んでいた物ばかりだったせいか

パッと見た感じでは


全く物が減った気がしない・・・


それどころか


新しい生活を始めるにあたって

新たに家電やら家具やら

一から買い揃えなきゃいけないから

結局物が増える事になると言う・・・



ミニマリストにはなれませんな


物が少ない方だと思ってたけど

案外色んな物を

沢山持ってらっしゃるのね私


処分出来る物はほぼ全て処分し終わったので

後は最大の難関


新居探し


これがホント一番難しい・・・


都内に拘らず探してるけど

なかなかね


ガリバートンネル何処かで売ってないかな

スモールライトか入りこみ鏡でもいいな


さて

現実に戻って

家探し頑張りましょう



写真・・・?

何それ


おいしいの・・・?



拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素敵な1年になります様に!
ブログ更新、色々とお忙しいところありがとうございます。 いつにも増して嬉しいですね。

何でも新しく始める時が一番大変で、 やることも多いと思います。 でも、体は疲れても心は新しい希望にドキドキするのが、新しいスタートだと思います。
さっきラヂねりを聴きながら、TAKAさんがその様にお過ごしているようで、お体は疲れていても新しい未来への期待とときめきを感じていらっしゃるようで、改めて良かったと安心しました。 そしてこれからは本当に心配よりは応援、と思いました。仰った通り、自由を満喫する気楽で楽しい新生活、素敵な1年になることをいつも応援しております。

家探し、本当に簡単ではないことですよね。 早くTAKAさんのお気に召された、ご希望条件の良い物件をお探しになれば幸いです。でもくれぐれもご無理はなさらないように! 何よりも健康が第一ですから。 いつもお元気でお過ごしくださいませ。

ところでガンプラ達は無事か気になりますね。 後で引っ越ししたらガンプラ達も無事かどうか写真で見せて頂ければ嬉しいですね。(^^)

おそらく今年はTAKAさんにとって他のどの年より特別な意味での1年になりそうですね。 新しいスタート、そして新しいアルバム作業も。 どんな仕事でもなさることが、お望みの通りにうまくいきますようにお祈りします。

いつでも いつまでも 心を込めて応援してついていきます。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2022/03/13(Sun)01:12:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]