忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

2022年ガルさんの始動一発目のライブ

元K-1格闘家の武蔵さんが主催する

MUSASHI ROCK FESTIVAL

に出演させていただき

無事終了いたしました・・・!


格闘技の試合とライブコンサートが見事に融合した

素晴らしいイベントでございました


主催の武蔵さんを始めとする関係者の皆さま

共演の素晴らしいアーティストの皆さま

熱い戦いを繰り広げた選手の皆さま

そして

会場にお集まりいただいた

すべての皆さま

ありがとうございました・・・!!




イベント故終始バタバタして余裕が無く

対して写真撮れませんでしたが

せっかく撮ったのに載せないのも何なんで

前日のスタジオリハの写真も含めて

こっそりあげときます









本番前日の最終リハ

最終と言っても二回しか入ってないけど

某呟きに載せなかったこぼれ写真達
約半年ぶりだろうが何だろうが

ガルさん達はいつもの通常営業

良い雰囲気で何事も無くリハを終了


そして迎えた本番当日
格闘技と音楽の融合イベント

と言う事で

会場にはリングが設置されている

これまでに無い光景


会場入りしたガルさん一行
この日はイベントの為

通常とは違いリハも無く

本番ステージまであまり時間もありません

そして

怒涛の本番終了
イベントの最後は出演者全員で記念撮影をして全て終了


昔格闘技が好きでよくTV観戦をしていた事もあって

この日リングに上がらせていただけた事は

個人的に最高な瞬間でした


社交的ではないコミュ障な私なので

大勢が出演するイベントはどちらかと言うと苦手ではありますが

慌ただしくも終始楽しいイベントでございました


一夜明けて

首~肩~背中がバッキバキになった身体

良いライブが出来た実感と共に

今日はスライムと化します


お疲れ様でした・・・






拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キャスねり・・・!
昨日のキャスねり・・・!楽しかったです。

ベースのお話をしているTAKAさん、大好きです♪
もちろん、多種多様な話題のTAKAさんも大好きです♪
自分が知らない事や自分が体験したことのないお話は聞いていて楽しいです。

ラフォーレ原宿・原宿探訪のご報告、ありがとうございました!
教えてあげない 2022/02/20(Sun)09:40:15 編集
アップありがとうございます☆
ムサフェス完走、お疲れ様でした♪
リハ~終了後までお写真アップうれしいです、参戦できなかったので雰囲気が伝わりました(^^)
当日の楽屋は非常に開放的でしたしね…
モバイルサイトの方でのメッセージ、新作が楽しみです。
どうかお身体大切にお過ごしくださいませ☆

SNSやキャスにいつも感謝です。
hitomi 2022/02/17(Thu)11:53:36 編集
無題
Ah…. missing Galneryus so much !
Take good care !
Precise 2022/02/14(Mon)03:29:59 編集
✨お疲れ様でした✨
ムサフェスお疲れ様でした✨
TwitterやFBじゃ見れなかったたくさんのお写真ありがとうございます‍♀️
ライブには参戦出来ませんでしたが、たくさんのお写真に癒されました、ありがとうございます✨
ガルさん達の生演奏…
去年福岡で見た時のような目の前でベースを弾くTAKAさんがまた見たいし、皆様の素敵な演奏と小野正利さん♥️の歌声をまた生で聴きたいです✨
GALNERYUSもアルバム作成中だったはずなので、今年もまたライブでお会い出来るのを楽しみにしております✨
それまでにコロナも落ち着いていますようにと祈るばかりです✨
TAKAさんもお疲れになったことでしょうから、ゆっくりお休みくださいね✨
お忙しい中ブログの更新ありがとうございます✨
くまくま 2022/02/14(Mon)01:29:31 編集
今年一発目のライブ、 お疲れ様でした!
お久しぶりのブログ更新ありがとうございます!
そして今年一発目のライブ、 お疲れ様でした!

ライブについて何か残して頂くじゃないかと思っておりましたが、こんなにすぐアップして頂くとは思いませんでしたね...しかもスタジオリハと本番当日のお写真まですべて見せて頂き本当にありがとうございました!

実は格闘技の試合とライブコンサートの融合だなんて、どんな感じなのかとても気になっておりましたが、楽しくて素敵なライブだったようて読んで嬉しかったです。 特に最後にみんなでリングに上がったという話を聞いてリング上のガルさんはどんな感じだったのか気になっておりましたが、TAKAさんにとって最高の時間だったようで本当に良かったです!

このように2022年のガルさんが始まりましたね。 今年もアルバム製作をはじめ、素晴らしい事が待っているとお楽しみにしております。そして何よりどんなことでもTAKAさんのお望み通りにうまくいくことをお祈りしながら、いつも応援しております。

今年も依然として厳しい状況ですが、いつもお気をつけてお元気でお過ごしください。そして早くスライム化から回復されることをお祈りしております。(^^)

いつもお元気でお幸せに!
Leona 2022/02/14(Mon)00:45:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]