忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

かねてからの夢・・・?

野望・・・?


が叶いました



思えば


初めてのベースを購入する前から

何故か尖った変形ベースに魅せられて



ベースを始めて


プロになりたいと思い始めた当初から


いつか自分のオリジナル変形ベースを作りたい


無駄に尖った


自分だけのベースを持ちたいと



密かに願っておりました




それがこの度

日本が世界に誇るギター・ベースメーカーさんである

ESP GUITARSさんのお陰で

私の




願望

野望

我儘を


全て叶えていただきました



公式の発表はまだだけど

ESPさんから

私個人のSNS等への公表の許可をいただきましたので


ひっそりこっそり

写真をこちらにあげときます



詳細な写真や

スペック等の本体詳細については

公式発表までは内緒



とりあえずの紹介画像です




ええ

ただ単に嬉しくて見せびらかしたいだけです


喜びの共有と言う名の

押し付けです



我慢してください





まずは

これまでの試作品と同じ色のこちら
「赤鬼君」


そして

そのカラーバリエーションである
「青鬼君」


2弦~5弦を張る事を目的とした
「堕天使君」と


そのカラーバリエーションである
「暗黒君」




それぞれの名前は

勿論私の勝手な通称です



このベースシェイプの正式名称はちゃんと別にあります

個々の名称も同じくね



それらも含めて

詳細は公式発表まで内緒




それまでは

このベースの基本コンセプトでもある


「中二病感満載」


な上記個人的通称でお願いします



これまで試作品でアー写撮ったり

ツアー・ライブで使ってはいたけど


早くこの完成品を撮影・レコーディング・ライブ等々

あらゆる現場で使いたいね







拍手[34回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
先日のキャスねり…!も楽しく参加させていただきました、素敵お時間ありがとうございました。

TAKAさんの夢・願望・野望・我儘が形になったのを見ることができ、とても嬉しく思います(^^)
「中二病感満載」のコンセプト名も好きですよ☆
正式名称発表も楽しみにしております。
芸術品ですね・・・各お色も形もお美しいです
TAKAさんの嬉しそうなお話とお顔が見れて、いつもに増して嬉しいキャスねり…!でした。

TAKAさんからの発信、いつもありがとうございます☆
hitomi 2022/05/31(Tue)12:00:51 編集
本当におめでとうございます!
お久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。 いつもこの時間にブログを確認したりしますが、新しい記事を見てとても嬉しかったです! それに、前回のキャスねり...!で仰って下さったとても嬉しかったお知らせ、TAKAさんのシグネチャーモデルのベースについてのお話でさらに嬉しかったです。

赤鬼君のデザインにそんな理由があったんですね、尖った変形ベースに魅了されて… こんな話を分かるようになるだけでもとても嬉しくてドキドキします。 もう一度TAKAさんの夢または野望が叶ったことを心からお祝い申し上げます!!

実はいつからかツイートやキャスねり...!を見ながら、もしかしたらベースを作ってらっしゃるのかなと思いながら内心待っていたのですが、ついに実現するなんて私もとても嬉しかったです! なぜならTAKAさんだけのベースがあったら必ず欲しいと思ってたんですよ。 まだ下手だし、とんでもない実力ですが、それでも… 私が世の中で一番好きなTAKAさんのベースだから!

配信でも見せて下されましたが、こんなに写真をちゃんと載せてくださってありがとうございます。 みんなとても素敵だから見ている間本当に驚いたんですよ。 スペックなどの詳細も気になりますが、公式発表までは内緒なのでお楽しみにしております。

喜ぶお姿を見て、改めて私もとても嬉しくて幸せだった記憶がまた思い出しますね。 喜びの共有、TAKAさんの喜びを共有できることだけでも感謝する限りです。

ところで通称がとても気に入って、公式発表後もなぜか呼び続けてしまうかもしれないという気もしますね。 それに、みんなかっこよくて、この前キャスねり...!で初めて見た時、「いったいこの中で何を買えばいいの?」 「全部欲しい」と悩むほどですよ。

私も早くTAKAさんだけのベースと共にあらゆる現場でご活躍される姿を見たいですね。 本当にとても嬉しくて誇らしいです。もう一度おめでとうございます!

早く公式発表があるのを待ちながら、これからもTAKAさんのすべてのことがうまくいくことをお祈りながらいつも応援しております。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2022/05/27(Fri)01:10:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]