忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[253] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したかの如く

久しぶりの投稿


忘れてた訳じゃないぜ

思い出せなかっただけ・・・



昨年大晦日より一歩も外に出ていない事もあって

全く正月気分を味わってませんが


年明けてますよ


ここを放置して随分となりますね・・・


私は元気でしたよ

今年も元気でいますよ

恐らく・・・



昨年同様

多くの方に支えられての一年になるとは思いますが

今年も精一杯精進してまいります


昨年2回のツアーを経て

ようやく慣れてきた新しいベース


ほんの少しではあるけれど

日々の練習が身について来たのではと思えるので

今年は更なる成長を・・・



まだまだ課題・反省点は多いけど

振り返ってみると

ほんの少しでも成長したと思える部分があって


不器用な私でも

続けていれば前に進めるんだと


今年はさらにもう一歩

たとえとても小さな一歩だとしても

自分が目指す先へ進んでいきたいですな


応援・支えてくれる人々に

感謝の気持ちを忘れる事なく

この一年を全力で駆け抜けます


今年もどうぞよろしくお願いいたします





拍手[43回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もよろしくお願い致します
昨年の振り返り、日々のコツコツ鍛錬
今年はさらにTAKAさんが納得のいく音になり、私はそれを聞ける楽しみとうれしさのある2024になるんだなぁと(^^)
今年もできる限りの応援、していきます
よろしくお願い致します☆
hitomi 2024/01/29(Mon)09:45:20 編集
いつもありがとうございます
この写真、すごくいいですよね。青空で。
 わたし、30日が最後と思って感動の渦にいたら「その1」ですと?みなさん認識してたのか…私はいつもうっかりさんなので「えっ!?」となりました…。

今年もお楽しみが増えたと言うことで良き一年になりそうです。

 今年もよろしくお願いします
ようこ 2024/01/03(Wed)21:30:41 編集
全心で応援してついていきます!
本当にお久しぶりの投稿ですね、実は今日、心がそわそわしてちょっと落ち込んでいたのですが、新しい投稿を見てとても驚いて嬉しかったです!
色々とTAKAさんにはいつも感謝の気持ちいっぱいです…本当に本当にありがとうございます。

ところで…TAKAさんが忘れていらっしゃると思っていたその間にも、もしかしたらと思って毎日寄って確認したりしたが思い出せなかったなんて…ひどいですよ!(^^)
ツイートのセンスあふれる短文も素敵ですが、やはりブログでのTAKAさんのお優しい長文を読むのが大好きなんです。
頻繁にではなくても、たまにでも、投稿していただけると本当に幸せです。
それで今、とてもとても幸せです♡

「元気でいますよ」
TAKAさんのこのお言葉が、今日に限ってどうしてこんなに嬉しくてジーンとするのか…
いつもそう信じておりますが今日はもっと、お元気でいらっしゃるなんて何よりです☆

それにいつも謙虚で向上心高いTAKAさんが新しいベースにもようやく慣れてこられたと、少しでも成長したと仰るくらいで、とてもうれしいですね。
聞いて感心したほどのとてつもない練習量、見えないところでのすごい努力が報われていると感じられて、なんだか胸がいっぱいで誇らしい気持ちです。
ライブでのあの凄まじいパワーと素晴らしい演奏、最高の音を聴いてすでに十分感じておりました!
ぜひ目の前でまた感じられることを、またお逢いできることを切に願っております。

読みながら心いっぱい、さすがTAKAさんだと思いました…
今年もTAKAさんが目指す先へ進む一歩、一歩に少しでもお役になってあげるようにいつも支えて応援してまいります
ただ、いつも頑張すぎるTAKAさんですから、どうかご無理なさらずお体にお気をつけくださいね
いつもTAKAさんのご健康とご多幸を心より祈っております♡

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも心強くお優しい心の支えになってくださるTAKAさんに限りない感謝の気持ちで日々を生きております。
私も負けず一生懸命にTAKAさんについて行きますので、行きたい目標に向かって思いっきり駆け抜けてください!

全心全力で応援しております。
私の世界一☆

いつもお元気で、お幸せに❣
Leona 2024/01/02(Tue)23:10:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]