忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

ガルさんツアー最終日・・・!

東京公演2DAYSの2日目・・・!


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!!



延長される緊急事態宣言

増え続ける感染者

終わりの見えない状況の中

無事に開催されたツアーファイナル


本当にありがたい


メンバーだけでなく

色んな人の

色んな想いが詰まった最終日


ツアー自体の開催すら危ぶまれ

始まった後も

いつ状況が変わるか誰にも予測がつかないまま

常に不安と隣り合わせでしたが


こうして無事に

最終日を終えられた事に

ただただ感謝でございます


この日足を運んでくれた皆さま

本当にありがとうございました

沢山制限で不自由な思い

不便を強いてしまったけれど

皆さまの熱い想いは

ちゃんとステージに届きましたよ


間違いなく

あの日あの時

我々は一つでした



勿論

初日の名古屋公演から

前日の東京公演1日目までも


同じ様に

皆さまからの熱き想いを受け取り

熱い時間と空間を共有し

本当に幸せでございました


過酷な状況下ではあったけど

メンバーは勿論

ツアースタッフ

各会場のスタッフさん達

ツアーに関わる全ての関係者さん達皆が


やれて良かった

やって良かったと

思っております


それぞれに

それぞれの

事情や都合があり

止む無く参戦を控えた方も多かったかと思いますが


ツアーの成功を願っていただいていただけでも

ありがたいし

大きな支えとなりました


ガルを応援し支えてくれる

全ての人に


心の底から

全身全霊で感謝と尽きぬ愛を送りたい


本当に

ありがとうございました・・・!!


より深く強く皆さんと繋がれる様に

より皆さんに楽しんで貰える様に


これからも

精進してまいります


我々GALNERYUSは

これからも突き進んでまいりますので

よろしくお願いいたします



Thank you all and love you all from the bottom of my heart...!!!!!











BLAZE2日目
最終日も変わり映えの無い

盗撮画像

ひっそりあげときます



前日の疲れどころか

前日のパワーを貰って

闘志みなぎるメンバーは
皆入り時間より早く会場入り

この日も静かにリハを待ちます


トラブルも無く

今ツアーも最高な音を奏でてくれた

最強の機材達
そして

最後まで出番が無く終わって良かった
控え選手達


万全の体制でリハを開始
いつもの確認に加え

映像関係の確認があったため

これまで以上に綿密なリハーサルを終え


激熱なファイナルのステージを迎え

全てを出し切って

メンバーが帰還
カメラを向けられると

いつの間にか

反射的に変顔をするようになった若者に

若干心配になりつつ


ガルさんと皆さんの熱い夜が幕を閉じました


皆さま

お疲れ様でございました・・・!





拍手[37回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
その3の追加(ラフォーレ原宿)
TAKAさん、こんばんは

お洋服のお話ですが、もしラフォーレ原宿を訪問される場合、クーザ(B1.5F)の別の階にもTAKAさんに似合いそうなお店があるのでご紹介します。
B1FのCIVARIZE(シヴァーライズ)です。

素敵なお洋服に出会いますように♪

◆CIVARIZE(シヴァーライズ)

https://www.laforet.ne.jp/shop_search/shop363
教えてあげない 2021/12/06(Mon)21:46:26 編集
痛いときは・・・
TAKAさんこんにちは!

痛いときは温めると悪化する場合があります。
アイシング(冷やす)ことが重要な場合がありますので、下記のお医者さんのコラムを参考にしてください。

◆『痛いときは冷やすの? 温めるの?』
http://www.ohda-hp.ohda.shimane.jp/106.html

完全無欠の健康体になりますように!
教えてあげない 2021/11/28(Sun)11:09:48 編集
キャスねり TAKAさん相談室 その3
TAKAさんのお題、

・普段の服としてロックテイストな服
・布製トート、でかすぎず、小さすぎず ロックテイストがいい
・ロンT  カットソー ジャケット、ハーフコート(秋用)
※ゴテゴテではない、ちょっとロックテイスト、普段着用 ダーク色

以上をほんのちょっぴりも意識せず、今日も押し付け紹介します!

ラフォーレ原宿にも実店舗があるクーザです、レディースが多いのですが、メンズもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

【クーザ】 ※「メンズ」で検索結果を出したURLです。
https://qooza.jp/products/list?name=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

【EVERSOUL】@EversoulO(Twitterアカウント)
布製脱着ベルト付きで3WAYで使えるシンプルデザインのショルダーバッグ!https://eversoulplus.jp/shopdetail/000000000802/ct9/page2/order/

教えてあげない 2021/11/05(Fri)16:31:46 編集
キャスねり TAKAさん相談室 お洋服編
TAKAさん、こんばんは!

Dark Illuminateのメンズにもおすすめコーナーの洋服が、TAKAさんに似合いそう

お洗濯どーすんだよ系ですが、よかったらチェックしてみてください

https://www.dark-illuminate.com/collections/mens
教えてあげない 2021/10/28(Thu)22:30:29 編集
キャスねり TAKAさん相談室 トートバック編
ツイ垢持っていないので、こちらに投稿します。

TAKAさんに似合いそうなの探してきました!

布製トート
Heymlster logo tote bag PD1564
https://pivotdoor.thebase.in/items/28595789
size
横42cm
縦29cm

ミリタリー変形リュック
https://www.antiqua.co.jp/shopdetail/000000018649/ct235/page17/order/

高さ 約44cm
横 約40cm
本体:綿80% レーヨン20%

WAXED CANVAS BAG
https://www.lelabofragrances.jp/shop/detail?item_code=770505b&color_code=99

素 材: ワックスキャンバス(100%綿)
サイズ:約48cm x 約45cm x 約12cm


また見つけたら投稿しますね!

教えてあげない 2021/10/24(Sun)17:53:17 編集
無題
Taka san,
Stay safe, stay strong !!!
Precise 2021/08/15(Sun)23:50:58 編集
いつまでも応援してついていきます!
1日目のレポのコメントを書いているうちに、いつの間にか最終日のレポまでアップしてしまうなんて、ずっと驚かせるんですね!

1日目レポを読んでとても感動して、果たして最終日についてはどんなお話をされるか期待にもなってときめいたりしたが、これもやはり… 泣きながら読みました。 とても嬉しくて、感謝しているし 誇らしいので。

特に、「やって良かった」というお言葉を読んで、これまでツアーを見守りながら感じた数多くの感情が浮かんで、さらに涙が出ました。 そしてこれからも突き進んでいくというお言葉にとても誇らしく感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

こちらこそ心の底から全身全霊で感謝と尽きぬ愛を送りあげます。 これからも全力で、いつもいつまでも支えて応援しながらついていきます!

今夜キャスねりで、それこそ素敵な打ち上げと共にツアーとファイナルについて聞かせてくだされば嬉しいですね。もう4時間くらいなら、キャスねりですね。嬉しい気持ちでお楽しみにしております!

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2021/08/14(Sat)18:13:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]