忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんツアー後半戦の後半戦


7公演目となる新潟GOLDEN PIGS RED STAGEでのライブが

無事終了いたしました・・・!


もう先週の事だけどね・・・


更新遅いよって・・・


忘れてた訳じゃないぜ

余韻に浸ってただけ


と言う事でお願いします



とにもかくにも

熱かった新潟

距離が近いって良いね


制限があっても

より感じられる一体感


皆さまのお陰です


会場に集まってくれた

沢山の激熱な皆さま


本当にありがとうございました・・・!!!




今回も

変わり映えのしない盗撮画像

メンバーの許可なくあげときます






拍手[32回]




今ツアー初の車移動となった

後半戦の後半戦

途中でチャージしたり
喉が渇いたと
王子とカレーを飲んだり
何故か観光気分だと言うキングと
いつの間にか変顔が板についてしまった若者を載せた車は
無事新潟に到着


その晩の
親戚のおじさん達に連れて来られた感満載の肉会で
ライブの準備を整えて

移動日終了


明けて翌日
会場に入ったガルさん

静かにリハを待ちます


そして


入念なリハへ
しっかりと諸々確認後


熱い本番を終え


魂抜けた楽屋内
名物ソースカツ丼を支給された一行は

夜の街に繰り出す事なく

大人しく激熱な新潟の夜を終えたそうな







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
新潟戦完走お疲れ様でした
ブログアップありがとうございます♪
新潟戦。会場によって椅子有りだったりなかったり。各会場どんな風なのか拝見できるのもTAKAさんの盗撮あっての事、嬉しいです(^^)
車移動とても楽しそうですね⭐︎LEAさんは変顔じゃない写真があるのだろうか⁈と思う程。回を重ねるごとにレベルアップしてますね。
連れてこられた感の文章と写真に笑いました!
また楽しみにしております、東京戦に備えお身体気をつけてお過ごしください(^^)
hitomi 2021/07/29(Thu)20:00:45 編集
新潟お疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした!

先週のことですが忘れずアップしてくださってありがとうございます! TAKAさんのレポを見ると、なんだかまたあの日の気分に戻るようでわくわくします。

いつものように素敵な盗撮、さすが最高です! 車で移動してそうかメンバーさんのお姿が多くて嬉しいですね.。 それにTAKAさんがお写真ごとに残したコメントがとても面白くて知らずに笑っておりました…!
私は参戦はできませんでしたが、ツイートとかTAKAさんのブログを見るだけで楽しくて幸せな気持ちになりますね。 いつもありがとうございます。

次の長野公演のレポも楽しみにしております。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2021/07/29(Thu)16:36:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]