忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

ガルさんツアー4公演目

広島SECOND CRUTCHさんでのライブが

無事終了しましたよ・・・!!!


雨に見舞われる事もなく

湿度も思ったより低かった広島


会場の特性も手伝ってか

様々な制限下でも

より一体感を感じられる

激熱なライブとなりました


共に濃密な時間を過ごした皆さま

素敵な時間をありがとうございました・・・!



少しではありますが

当日の盗撮画像あげときます・・・











心配されていた新幹線も無事定刻発車し
福岡から広島へ移動する

見るからに怪しい集団



4公演目

さらに前日ライブをした事もあってか
これまでのどの会場よりも

まったり和やかな楽屋風景



いく分か余裕が出てきたのか

若干巻いて始まったリハーサル
本番に向けて士気を高めます


そして怒涛の本番


激熱なステージを終えて
笑顔溢れる楽屋


福岡、広島でのステージを終えて

満足げなガルさん一行は

連日の疲れも見せず
相変わらずの怪しい雰囲気はそのままに

東京へ戻りましたとさ・・・






拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
広島戦お疲れ様でした⭐︎
お忙しい中ブログアップ、キャスねり…!ありがとうございました。
新幹線移動の怪しい黒い軍団、遭遇してみたいものです、緊張のあまり石になるだろうけど。
またまた皆さん、とてもいい表情で写っていて最高です(^^)
今回は、参戦したくても出来ない方が多いので、TAKAさんやメンバーの皆さん、公式さんのアップしてくださるお写真やツイートがいつもに増して嬉しいものになっています。

ありがとうございます!
hitomi 2021/07/13(Tue)00:29:54 編集
広島お疲れ様でした!
広島お疲れ様でした!

1日に2ヶ所レポだなんて素敵ですね。
漏れなくブログを更新してくださって本当にありがとうございます。

広島はどんな雰囲気だったか本当に知りたいですね。 なんだかすごかった気がして、行かれた方々の感想を読むだけでなんだかドキドキします。

特に、連日の公演だったのにすごくご満足されるようで、それにつられてうれしくて気持ちよかったです。 本当にお疲れ様でした!

もう明後日が仙台公演ですね。 直接行くことはできなくても、ツアーのあらゆる場所、全ての公演を心から応援しておりますので、頑張ってください!

いつも申し上げますが、いつもお気をつけて、ツアーが進むにつれて、よりお体を大切にし、お元気でお過ごしください。

いつもお元気で、お幸せに。
Leona 2021/07/12(Mon)22:55:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]