忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

ガルさんツアー3公演目

福岡DRUM Be-1さんでのライブが

無事に終了しましたよ・・・!!



天候に悩まされる今回のツアー

福岡への移動も危ぶまれましたが

無事に移動・ライブ開催が出来て良かったです


ご来場いただいた皆さんにも

大変な思いをされた方がいらしたとは思いますが

福岡でのライブを皆さんと共に終える事が出来て

本当に嬉しく思います・・・!


ありがとうございました・・・!!!



そして

今回も

代り映えはしない盗撮画像

しれっとあげときます












前日までの雨により

ちゃんと移動出来るのか心配になりましたが

予定通り飛行機が飛んで一安心なガルさん一行は

早朝の羽田に終結
恒例のチェックインカウンターでの

目方でドンを経て
ゲート前にてまったり待機な一行

特に何事もなく無事に福岡に着いたので
まずはチャージ
見てくれは完全に悪者ですが

きちんと守るぜ社会距離



会場に着くと
リハに向けての準備の真っただ中

舞台の準備が整うまで
メンバーは楽屋でまったり待機

そして

綿密なリハへ
福岡の皆さんと

激熱なステージを終え
ツアー3公演目は無事終了いたしました

ありがとうございました


拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
福岡お疲れ様でした!
福岡お疲れ様でした!

お忙しいところ早速ブログ更新、ありがとうございます。

本当に今回のツアーは天候に悩まされてますね…やっぱり雨男3人のパワーかもね (^^)
でも無事にご移動・ライブ開催、本当に嬉しかったでした。
その日は行かれた方々のツイートを見ながらずっとドキドキしておりました!

さすがTAKAさんの盗撮、楽しいですね。
そして何よりもTAKAさんのご文才は本当に最高です!!
特にこの部分のために大爆笑してしまってしばらく笑ってまた笑いました。 (><)

見てくれは完全に悪者ですが
きちんと守るぜ社会距離

いつもTAKAさんのご文章を読むのがあまりにも楽しいです!
残りのツアーもTAKAさんのセンスあふれるレポと盗撮、楽しみにしております♪
そしてツアーの成功と完走をお祈りしております。

いつもお元気で、お幸せに。
Leona 2021/07/12(Mon)22:52:51 編集
546日振りのTakaさん
Takaさん、福岡公演とても楽しかったです。
ありがとうございます♪︎
なんと546日振りのTakaさん、ガルさんでした!
長かった…(;_;)
この状況下でLiveを開催してくださったこと、
福岡に来てくださったことを
心から感謝しております。
まだまだツアーは続きます。
お身体にお気をつけて、
ツアーファイナルまで完走されることを
祈っております!
いつもありがとうございます。
Keep on smiling!!!
はかたはなまる子 2021/07/12(Mon)19:43:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]