忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか事態は好転しませんが

ガルさん動き出しましたよ


先日発表された通り

来月にはアルバムが発売になったり

その後ツアーがあったり



そして

アルバム発売と言えば


MV・・・!



そう

Max Valueです


安いね


お店近くにないから買った事ないけど



と言う事で


某日某所にて

撮影してきましたよ


場所の都合と

入り時間が早かった事もあって

通勤ラッシュの電車に揺られて行ってまいりました


最寄り駅が

どこかの高校の主要通学経路だったらしく


降りる頃には

車両はほぼ同じ制服を着た学生さん達でいっぱい


結構混んでたけど

最後まで私の隣には誰も座らなかったよね


理由は言わなくても判るよ


爽やか過ぎるって罪よね・・・



駅に降りて驚いたのは

駅前にその学校の教師が立っていて

登校する学生に挨拶をしてた事



小学生とかじゃないから

通学時の生徒の安全と言うより

素行監視の意味合いが強いのかな・・・?


とゲスな勘ぐりをしながら

学生さん達と同じ方向に歩く私を

怪訝な顔で見てくるその教師


分る

言わなくても解るよ


爽やか過ぎるってつm・・・





拍手[54回]








気分の良い朝の移動を経て到着した現場のスタジオ
楽屋ではすでにLEA君メイク中
そしてほどなくして
YUHKIさん到着

ちなみに

この日の第二の楽屋となったこの日の聖地
場所があるだけでありがたい昨今
まさしく憩いの場となりました

スタジオの準備が進む中
メンバーも続々と変身開始
時折機材のセッティング確認をしては身支度
を繰り返して撮影の開始を待ちます

そんな中


白い上下で内なる黒さを覆い隠した親子が

何やら怒られてた・・・!?
黒い人達は怖いから関わらないのが一番です

撮影自体は特に問題もなく

滞りなく進行
映像・テック・スタイリスト・メイク・・・

流石としか言えない素晴らしいスタッフ陣のお陰です


粛々と進む撮影と老体に鞭打って頑張るおっさん達を

スタジオ後方に陣取り

監視する影の支配者
お気に召していただけたのだろうか・・・



そして

長年の相棒を
草葉の陰からそっと見守る王子


最後まで何のトラブルもなく

無事に終了したMV撮影


朝から長丁場ではありましたが

良い作品になるであろう手ごたえ十分


完成が楽しみであります


各方面の皆さま

お疲れ様でございました



そして

いつも応援・支えてくれる皆さま

完成・公開をお楽しみに・・・!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは⭐︎
ブログアップありがとうございます、MV撮影お疲れ様でした♬
MVを拝見するのがますます楽しみになる盗撮をありがとうございます(^^)
黒さを完全に隠したつもりの親子は、何をやってしまったのでしょうか…かなりの叱られ具合ですね
そして、1人は影の支配者だったとは!
きっとお気に召したに違いありません、ご満悦。
TAKAさんは今回もドS爽やかを封じるために黒のお衣装、演奏シーン楽しみです(^^)

来月のアルバム発売まで1か月切りました、ジャケットに込められたメッセージ含め、手にするのが楽しみです!
配信やツイート、TAKATubeいつもありがとうございます。
コロナに加え季節の変わり目、お身体大切になさってくださいませ⭐︎
hitomi 2021/05/23(Sun)00:17:26 編集
ネタバレ、ありがとうございます!
ブログ更新、しかもMV撮影についてのネタバレ、本当にありがとうございます! 何気なく寄ってから新しい記事にびっくりしましたね! そして···

通勤ラッシュの電車や通学路でのエピソード、読みながら何度も大爆笑してしまいました!! ^^ 最後までTAKAさんの隣には··· そんな絶好のチャンスを逃すなんてとても残念ですね! 学生さん達と一緒に歩いているTAKAさんなんて本当に珍しい場面だったと思います。^^  朝早くからお疲れ様でした!

そしてMV撮影現場のお写真、もう一度ありがとうございます! どんな曲なのかまだ分かりませんが、どんな感じなのか少しでも見せてくださって、見ている間ずっとドキドキしました。 早く完成・公開されるのをお待ちしております。 撮影お疲れ様でした。

…TAKAさんは本当に文才がありますよね。とても面白く読みました! このようなTAKAさんとブログがあって我々ファン達こそ幸せな人ではないかと思います… お陰様でアルバムもMVももっと楽しみですね。

仰る通り、なかなか事態は好転してませんが、ガルさんが動き出して感謝して嬉しいと同時にちょっと心配になったりもします… いつでもどこでもお気をつけてください。何でもうまくいくことを心から応援しております。

いつもお元気で、お幸せに。
Leona 2021/05/22(Sat)01:37:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]