忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

早いね一年

気付いたらもう12月ですよ・・・


今年はコロナさんに翻弄され続けた一年になりましたな


音楽活動的には

ほぼ何も出来なくはなったけど


コロナをきっかけ


と言うか

後押しされた形で

新しく始めた事


前々からの課題であったネット活用


結果的に

何だかんだで必要と思われる環境は整った感じ


あくまで環境的に


ツイキャスさんを介しての生配信は

設定関連はようやく落ち着いた感じ


あとは

自分自身の配信スキルと

配信内容の改善・向上かな


と思う



開設したばかりのYouTubeチャンネルに関しては

完全に手探り状態


ツイキャスの時と同じで

出来る限りすべて自分でやる

が第一課題


なので

YouTube自体の使い方は勿論

動画作成・編集

アニメーションソフト

動画編集ソフト


すべてにおいて一から勉強です


当分は

挑戦して改善して

の繰り返し


ガルさんの方に迷惑をかけない様に

十分気を付けながら

早く素人感をなくしていきたい所


それぞれの分野で

プロの仕事は出来ないけれど


センスやスキルを磨いて

全て自分でやったとしても

ある程度公式感をちゃんと出せる様にはしたい


元々の不器用さと

センスのなさが恨めしい所です・・・



でも

新しい事に挑戦するのは楽しい


そして

それを応援してくれたり喜んでくれる人が居るのが嬉しい


ただ

この恵まれた幸せな環境に甘える事なく

早く素人丸出しから抜け出したい


時間がいくつあっても足りないねぇ・・・




写真は無いです









拍手[47回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
久しぶりのブログ更新、嬉しくてありがとうございます。
すでにツイッターやキャスねりにはコメントをしていますがブログは見てるだけ、書き込みをするのは初めてですね。 最近のツイートや前回のキャスねりを見ながら、もう見てるだけではなく、ぜひ伝えておきたいことがあって、このようにコメントを残します。

実は、私は去る9月中旬頃Apple Musicで偶然初めて聞いてガルさんを知った海外初心者のファンです。 元々ベースが好きですがガルさんの音楽を聞くといつもベースの音に付いて行っていて、TAKAさんのことをもっと知りたくなりました。(TAKAさんのベース演奏、誠に大好きすぎです!)ただSNS情報や動画を見てインタビューを読むくらいですが、それでも自然に感じられるTAKAさんの人柄というか知れば知るほど本当に素敵な人だと思いました。 コロナのおかげというと変な言葉ですが、それで始まったキャスねりを見ながらもっと身近に感じられるようになったのもありがたいことです。

今日もそんなお話をされましたが、いつも挑戦して目標に向かっていくTAKAさんがとても素敵です。 いつもファンのためにどうすればもっと良いのか配慮してくださることも心から感謝しております。 TAKAさんは自ら足りないとお話してますが誰が見ても認めるに値する素敵な方だと必ず言いたかったです。 そして何よりTAKAさんがどんな挑戦をしてもいつも信じて心から応援しているから頑張ってくださいと申し上げたいです。

実は最近どうお過ごしていらっしゃるのかちょっと心配しましたが、この文を読んで少しは心が軽くなりました。 ただ心だけでなく、どうぞご健康も気を付けてほしいです。 ··· 眼鏡をかけたTAKAさんのお姿はどうだろうか気になりますね。 ^^

昨日YouTubeを見ながらもう一度感じましたが、ステージでベースを弾いてるTAKAさんは世界で一番カッコイイです! 来年はライブができるかどうかまだわからないけど、早くこのコロナ渦が終わって日常に戻れたらいいですね。

とんでもない長文で誠に申し訳ありません。
いつもお元気で、お幸せに。
Leona 2020/12/04(Fri)19:49:05 編集
こんばんは
ブログアップありがとうございます!
昨夜はYouTubeにてライブ映像配信、テンションあがりまくりでした。
アーカイブあるのでまだまだ楽しみます(^^)
聴けば聴くほどニューアルバムが楽しみで仕方ありません⭐︎
TAKATubeの方は、どんな動画がアップされていくのかが楽しみです。
ライブがない期間も、GALNERYUSの皆さんと配信を通して接することができてとても嬉しく、それぞれの活動がわかるのはいいですね。

これまでも、これからも、TAKAさんの活動を楽しみにGALNERYUS追いかけていきたいと思います(^^)
hitomi 2020/12/04(Fri)18:00:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]