忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんツアー

セミファイナルとなる長野CLUB JUNK BOXさんでのライブが

無事に終了いたしました・・・!


ガルさん初の長野公演


もうすぐ移転を予定していると言う

老舗の会場


事前に店長さんから

凄く暑いですけどよろしくお願いします

と言われていた通り


激暑で

激熱となった長野公演


セミファイナルにふさわしいステージとなりました


共に汗だくとなった激熱な仲間達と

素晴らしい時間を共に過ごせて

幸せの極みでございました


足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!!






移動日含め

無駄に撮り溜めた盗撮画像

今回も

誰の許可なくしれっとあげときます








拍手[45回]







激熱な新潟公演の翌日

移動日のガルさん


引き続き車での移動


無事に長野にたどり着き
お蕎麦屋さんにて
遅めの昼食を美味しくいただいた



のですが・・・



実は


コロナ禍の状況により

今ツアー各地で美味しい物が食べられてないと

ピーチクパーチク五月蠅い我儘なおっさん達のために


イベンターさんが

長野に向かう途中で寄れる様にと

新潟で有名な美味しいお店を事前に教えてくれてたのです


しかし



お店に着いてみると

流石の有名店

丁度昼時と言う事もあって長蛇の列


13組待ち


と言う事実を売れ入れる事が出来なかった

融通の利かない老人達


イベンターさんの厚意もどこ吹く風

移動&別の場所での食事を即決


敏腕ツアーマネージャーでもある

鬼軍曹こと

毒忍者ムラカミ氏が


慌てて調べて

長野駅にあるおすすめのお蕎麦屋にたどり着いた


と言う一幕を経て


無事食事


のはずが・・・



先にお店に入り

混雑状況を確認してくれてる

ムラカミ氏をよそに


手前のお店の馬刺し丼に見入る一行



「どちらのお店でも良いんですよ」




温かみを感じられない

ひきつった冷たい笑顔で笑いながら言うムラカミ氏




予定通り蕎麦屋の前で

席の準備が整う迄の間


店頭のメニューを見入る一行


くるみ蕎麦がおすすめらしい

とのムラカミ氏の案内のそばで


「にしん蕎麦にしようかなぁ・・・」


とキング


「温かい蕎麦の方が好きなんですよ」


どんなにムラカミ氏の表情が強張っても

勿論ゆずる気はありません


それがキング



「これで皆あったかいうどんとか食べたら面白いね」


と冗談めかして盛り上がるおっさん達は


背後に鋭い殺意を感じながら

蕎麦屋に入店したとか

しないとか・・・



蕎麦の大盛が

ホントに大盛で盛り上がる中
一人温かいかきあげ蕎麦を頼んだキング
トッピング含め大勝利とご満悦


ただ移動して飯を食うだけの一日


ガルさん一行はこの日も平常運航でございました



明けて長野公演当日
会場入りした一行は

お腹を満たしリハを待ちます


ライブの回数を経て

より効率化されたリハーサル
ただ確認はより入念によりシビアに

より良いステージを目指して


そして迎えた本番ステージ


今ツアー一番の

激暑で激熱はライブを終え

帰還したメンバー
暑かったと口にするその顔には

笑顔が絶えませんでした


静かに大人しく長野の夜を過ごした一行
東京へと移動開始


途中SAにて

チャージ
そして
周囲に威圧感を与える異様な集団は

迷いに迷いつつ燃料補給も完了
まるで行楽地での父子な食事風景も披露し


予定通り無事東京に着いたそうな


皆さまおつかれさまでした・・・







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アップありがとうございます
連日のブログアップ、ありがとうございます(^^)
そして、長野戦完走お疲れ様でした。
毒忍者ムラカミ氏の登場、ありがとうございます!
背後から感じる鋭い殺意の中、美味しいお蕎麦タイムで何よりでした♬この大盛り感素晴らしいですね。
車移動編、パーキングにいる皆さんを久しぶりに見た気がします。ガルネリホイホイが懐かしい。
最後東京ではどんな様子が拝見できるか楽しみにしております。
いつもブログアップやツイート、キャスねり…!(明日楽しみ)と嬉しさと楽しさをありがとうございます(^^)
hitomi 2021/07/30(Fri)19:17:47 編集
長野お疲れ様でした!
セミファイナルお疲れ様でした!

昨日に続き、素早いブログ更新、ありがとうございました!
実はさっき授業の直前にもしやと思って寄って、アップされたことだけ確認して内容は今になって読みましたが... 本当に最高のレポです!!

お蕎麦屋のストーリー、読みながらどれだけ笑ったのか涙が出そうでした!! あのムラカミ氏、本当に大変だったでしょうね。(^^)
普通にありそうな話をこんなにまで面白く伝えてくださるTAKAさんのご文才にもう一度感嘆してしまいました! そして会場でのお姿や移動する時のお姿も、とても実感が湧いてきてうれしく、ありがたかったです。 さすが最高です!!

みんな激熱だと言われた長野公演にそんな事情があったんですね。 セミファイナルまでご移動と公演、本当にお疲れ様でした! あとは東京2DAYSだけ… このごろ天気も暑くてコロナ渦も状況がとてもよくないので心配ですね。くれぐれもいつもお気をつけてお元気でお過ごしください。

ツアーファイナルである東京公演の無事開催と完走をお祈りながら応援しておりますので、頑張ってください!

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2021/07/30(Fri)17:55:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]