忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日経っても

披露が回復しないポンコツはこちらです


ガルさんツアー

東京ファイナル2DAYSの1日目


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!



無事に開催が出来て良かった



誰もが思った事かも知れない


セミファイナルから2週間

日々蓄積される色々な不安や心配事


まだ初日

消えない懸念


でも

無事迎えられた事で

溜まりに溜まった

それぞれの様々な思いが

一気に爆発したライブ


そんなファイナル1日目でした


本当に感謝しかありません


ありがとうございました・・・!!!!!!







バタバタした中で

撮り溜めた盗撮画像

いつもの様に

こっそりあげときます







拍手[27回]








感染予防・対策ばっちりな会場
これまで何度も訪れた事があるBLAZEさん

初の椅子有な客席

これが今のリアル


この光景だけで

色んな思いがこみ上げます


無事会場入りしたメンバー
リハの時間まで
静かに闘志を燃やしながら待機


そして始まるリハーサル
これまでの公演で培ったもの

最終リハで確認した事

この日までにいただいた

皆さんからの想いのお陰で


すこぶる順調にリハを終え

本番を迎えます


感情が爆発し

文字通り会場が一つとなったライブを終え
楽屋に戻ってきたメンバー


この日皆さんから受け取った

熱い想いと共に

翌日の最終公演に向けて

皆早めに帰路につきました


最高の1日目

本当にありがとうございました・・・!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ファイナル、本当にお疲れ様でした!
昨日に続き、東京ファイナルの1日目のレポ、本当にありがとうございます。ただ習慣のように寄ったら、また更新されていて昨日よりも驚きました!

ファイナルをお待ちながらどれだけご不安でご心配されたのか感じられて心が痛むんです。 おそらく、公演の開催と成功を望んでいた数多くの方々も同じ気持ちであの2週間を過ごしたと思います。

なのでもっと嬉しくてありがたかった1日目ライブ。 TAKAさんのご文章を読んで心が熱くなった気持ちでした。「爆発」の意味が、 とても切実に近づいていて···。
初日がまるでツアー最終日のような感じのライブだったという参戦された方々のお話が少しでも理解できますね。

そして、読みながら目頭が熱くなるのを我慢していたが、ライブを終えた後のSYUさんのお写真… ただそのお写真だけでもどんな気持ちだったのか、 あまりにもよく感じられてつい泣いちゃっいました。
そしてメンバーの方々のお姿が、 特にありがたく感じました。 こんなお写真を見られるようにして頂いてもう一度心から感謝します!! その時、TAKAさんはどんなお姿だったか知りたいですね…。

いつもこんなに素敵な記事とお写真を共有して頂いて誠にありがとうございます。TAKAさんのレポはいつも素晴らしいですが、今日は特に心が響きますね。それでは次のツアー最終日のレポもお楽しみにしております。

いつもお元気で、お幸せに!
Leona 2021/08/14(Sat)18:12:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]