忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会い変わらずの不規則更新・・・?


いえ

すべて予定通りです


札幌公演は金曜でしたからね




ええ


今適当にこじつけただけですよ




ツアーもとうとうセミファイナル



だからと言って

内容が濃くなったりはしません




変わり映えのしない内容が

嫌でなければ




どうぞ








拍手[39回]







前後に何も公演がない

珍しい札幌単発行程




ガルさん一行は

当日朝の飛行機で札幌入り

到着したら
勿論まず補給



その後
雪積もる景色を眺めながら会場へ




雪でテンションがあがった一行は

賑やかに楽屋入り





する訳もなく
慣れない早起きですでにお疲れのお年寄りは


リハの時間まで

もはや寄合所と化した楽屋にて
静かに待機




たとえ普段がどんなにくたびれたおっさんでも

いざスイッチが入ると豹変します



そう



元気なおっさんへと



この日も抜かりなく
気合の入ったリハーサル



そして



激熱なオーディエンスに迎えられ

楽しい楽しい本番が終了




満足感で満たされ

すべてを出し切ったメンバーは
元のくたびれたおっさんへと戻ります





そしてそして


またまたいただいてしまいました
本当にありがとうございます・・・!!!




今回の札幌公演でも

わずか一日で

お腹回りが倍増する


札幌限定体重増加ミステリーを体験し


東京へと戻ったのであった




帰りの盗撮が無いのは


面倒く・・・




色々各方面に配慮した結果

あえてです




何はともあれ


皆さまのお陰で大盛況のうちに終えたセミファイナル


何とも幸せな時間でございました




ライブの良い感触とイメージを持って

ファイナルに挑みます・・・!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
レポートありがとうございました!
TAKAさんの写真付きレポート、ありがとうございました!なかなか遠征できない私にとって、大きな楽しみのひとつです。

仲良しYUHKIさんとの写真の撮り合いっこ、カワイイです♡

そうそう、壊れちゃったブーツはどうされたのですか?TBSの番組放送時にテレビの前でしっかり確認したいと…いやそうじゃない、GALNERYUS、TBS歌番組ご出演を祝いつつ演奏を楽しみたいと思ってます!
Riebon 2019/12/08(Sun)12:18:28 編集
札幌レポありがとうございます⭐︎
ブログ更新予定通りとのこと…
更新ありがとうございます。
今回も楽しく読ませていただきました!メンバーの皆さんの表情とても豊かで、TAKAさんにしか撮れないですね♩
札幌限定体重増加ミステリー!
次はファイナルですね、日に日に寒くなりますが、激アツな煉獄に向けご自愛くださいませ。
hitomi 2019/12/06(Fri)22:17:06 編集
セミファイナルお疲れ様でした。
TAKAさん。いつも楽しく読ませて頂いてます。
北海道は食べ物が美味しいですもんね〜!
私は親子で名古屋公演を堪能させて頂きました‼︎
ファイナルまで約1カ月ありますが体調を崩さないようにお過ごし下さい。
やせたお父さん 2019/12/06(Fri)18:41:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]