忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうネタバレも何も無いだろうと



需要があるかどうか別として

当日の盗撮を少々あげときます




放送・・・?

何の・・・?



分からない人は

調べればいいさ




眠い目こすって観た人も

放送地域外で観れなかった人も



少しでも当日舞台裏の雰囲気を

味わっていただけたら幸い・・・



と言えるほどの内容ではないけどね






本編やもっと観たい人は

私ではない誰かに言っとくれ





拍手[58回]






と言う事で

収録当日
TBS集結した小奇麗になる前のガルさん


集まるとまずは
もちろん補給


この日何度楽屋と喫煙所を往復した事でしょう





ほどなくしてメイク開始
ちゃんと放送電波に載せて良いレベルまで整えてもらいます




メイクをどんな感じにしたいのか聞かれ



アー写を見せて

こんな感じでダークで極悪にして欲しい



と局のメイクさんにお願いしたところ



体調の悪いパンダみたいになったのは良い思い出




それを見たキングが

大笑いしたので

記念にそのまま出る事に




準備を終えたら



とりあえずひたすら待機
そして



サウンドチェックとカメラリハーサル開始
リハの映像を確認した後は
コメント収録までひたすら待機




本番収録前にメイクの直しがあったけど


リハを終えたら

結構メイクが落ちてて

そこまで酷く無くなってたので


一人本番前にメイク直しはせずそのまま収録に挑んだ事は内緒




それでも結構パンダだったのは

見る度に笑うキングの反応で理解した




収録自体は

あっと言う間もなく終了




普段のガルさんの尺になれてると

TVサイズ4分半って短いね・・・




とにもかくにも


ガルさん超久しぶりのTV出演は無事に終了



急な募集にも関わらず

観覧に来ていただいた激熱な皆さまに感謝感激です




残念ながら抽選で外れてしまったり

日程等都合が合わず応募を断念せざるを得なかった皆さま


またこう言った機会を作れる様

ガルさん一同頑張ります




考えられる全部まるっと含めた

すべての皆さま

ありがとうございました・・・!!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
収録レポありがとうございます!
いつもの如く、TAKAさんの素敵な文章と盗撮ありがとうございます!
放送されない地域在住、観覧参加できずでしたので収録レポとても嬉しいです。
喜びの舞踊らなくてはいけませんね。

放送をネットにアップしてくださったかたがいて観ることができました。
感動…
TAKAさんのメイクには、そんな裏側があったんですね。それを踏まえてまた観たいと思います⭐︎
来月のファイナルに向け、寒さも日に日に増してますのでご自愛くださいませ。
hitomi 2019/12/20(Fri)11:42:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]