忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

三日続けて更新すると思った・・・?



そんな期待通りにはならねぇよ




って

何様だよ私




一日空ける意味は

特に無かったんだけどね



三日連続更新すると期待されたかもと思ったら

何となく空けたくなっただけです




だってほら




期待されるほどの内容じゃないし・・・





と言う事で


サクサクっと行きましょう・・・











前日がオフのお陰で

気力・体力共に充実し



加えて


会場に向かう車中にて

スタッフよりこの日の公演が

ソールドアウトとなった事を聞かされ


テンションが

いつも以上にぶち上がったガルさん達




楽屋はお祭りモードになり

陽気なパリピと化したメンバーが踊り狂う・・・





事もなく

いつもの様にまったりと会場入りし
静かにリハを待ちます




新潟~松本の良い流れと

掴んだ手応えもあってか

この日のリハーサルはより緻密に入念に
全ては更なる良いステージの為に





満員の会場で繰り広げられた

最高に熱いステージを終えて




笑顔で楽屋に戻って来たメンバー達
この日は汚い半裸祭りで周囲に迷惑をかける事なく


静かにライブの余韻に浸っておりました




そしてそして


またしてもまたしても
沢山いただいてしまいました

いつもありがとうございます・・・!!



ホテルの部屋にて

独り喜びの舞を躍らせていただきました事をご報告します






明けて翌日



今回はメンバー車にて

楽しい3公演を終えて東京へ戻った一行
この日の天気の様に
気持ちも晴れ晴れ


各地での

熱い皆さまのお陰で


とても良い流れで

セミファイナルとなる札幌公演を迎える事となりましたとさ・・・




拍手[34回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
名古屋レポありがとうございます⭐︎
またまた一行目からもう、素晴らしいレポありがとうございます!
三日続けて投稿すると思っておりました、まだまだ考えが甘い私でした…
喜びの舞、パリピなGALNERYUS見てみたいです。
hitomi 2019/12/05(Thu)19:23:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]