忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

まさかこんなに長引くとは・・・


想像もしなかった事態

早く終息して欲しいもんです



想像もしなかったと言えば

自分が単独で配信する事も



前々からガルとしてネットをより有効活用しようと

何度も話にはあがってたし

何かしなきゃとは思ってたけどさ


まさか自分が先陣切って配信始めるとはね・・・



コロナがきっかけと言うか

後押しになったけど

結果的に配信を無事始められたのは良かった



ありがたい事に

今のところ

皆にも好意的に受け止めて貰えてて嬉しい


少なくとも

まだ自分の耳には批判的な声は届いてない



より良い配信目指して

色々と設備整えて

日々準備して



一見大変と思われる事も


喜んで貰えるかもと思うと

意外と楽しい



ガルさんの公式で

正式に動画配信やら生配信やら開始したいと言う

当初の野望はそのまま



個人の配信は

バンド公式にはなかなか出せない身軽さと

お気楽さ・敷居の低さを保ちつつ

長く続けていきたい


普通に今まで通りライブやイベントが出来る様に戻ってもね




拍手[65回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは⭐︎
ブログ更新ありがとうございます!

キャスねり…!
準備から配信まで、そして配信始めた今も、より良いものをと日々検討して改善してくださって、とても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

アーティストさん本人から、その時の思いだったり、考えてる事を聞けるなんてなかなかありませんし、何かを挟んだ形式的な、本音から少し離れた言葉とも違う、TAKAさんの言葉が聞ける事がとても嬉しいです。

そして、コメントとしていれた事を拾ってお話ししてくださるのも嬉しくて楽しいです!

先日の配信ではTAKAさんのメンバーへのお気持ちを聞かせていただき、ファンとして嬉しく涙してしまいました。
そして、嬉しい事にベースの解説と演奏もして下さり、とても貴重なお時間を体験させていただきました。
GALNERYUSに出会えて良かったです。

キャスねり…!
これからもTAKAさんのペースで続けていってもらえたらすごく嬉しいですし、それを楽しみに日々を頑張れます。

いつもいつもチカラをいただいております、感謝でいっぱいです、ありがとうございます。
これからもずっと応援していきます⭐︎
hitomi 2020/07/02(Thu)17:42:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]