忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配信ライブも

アーカイブ公開も


LEA君を迎えた「キャスねり・・・!」も


一連の諸々が全て無事終了


すでにレコーディングモードに切り替えたけど

首が回らなくなるほど忙しくなる前の

ちょっと一息期間


なので


しれっとブログ更新



まずは

配信ライブや個人配信をご覧いただいた皆さま

ありがとうございました・・・!



コロナのせい

ではあるけれど


けがの功名・・・?

新たな選択肢を得たと思えば

今後の向き合い方によっては

エンタメ界隈の一つの表現の形として活用出来るはず



何にせよ

観てくれた人たちが

楽しんで

喜んでくれるのであれば

それで良いんです



ガルさんの新布陣については

配信ライブと「キャスねり・・・!」で

盤石さも伝わった事と思います



早くいつも通りのライブで

いつもの様に

同じ空間

同じ時間で

新しいガルさんを体感していただきたいもんですな



諸々のお礼が言いたかっただけの更新なんだけど

写真が無いのも何なので


慌ただしくてアップしてなかった

すっかり忘れてた写真達を適当に・・・




まずはスタジオリハ最終日
もう既にすっかり慣れた感じ・・・?

いえ

ただ疲れてるだけです



そしてライブ当日
配信ライブと言えども

普段通りの緊張感と意気込みでございました


ライブ後の写真はどこぞにもうアップしたので


当日の機材たちを紹介
詳しい事は

各メンバーに聞いとくれ









拍手[54回]

PR

先週に続き

ガルさん現場


本日は各自フル機材を持ち込んで

本番に向けての鬼練習


すでにええ感じ



でも


もっと

もっと突き詰めていかんとね


目指せ完璧の向こう側



何を言っとるんだ私は・・・?




色んな意味で

良い演奏をするのは大変だけど


とりあえず

スタジオ楽しい



今回も

申し訳程度に写真置いておきます



拍手[52回]

まずはリハビリから・・・


マスクしながら演奏するのって何気に辛いのね


久しぶりにスタジオに全員集合

爆音にまみれて来ましたよ



バンドで音を出すって気持ち良い



明日のリハビリを経て

来週よりリハーサル開始

かな・・・


LEA君のドラムがやり易くて

本番が早くも楽しみ


これからもっともっと良くなって行くんだろうな

末恐ろしい子・・・



久しぶりの更新に画像無しじゃ申し訳ないので

さくっとしれっと撮った画像並べときます
配信ライブ

お楽しみに・・・♪







拍手[49回]



もうネタバレも何も無いだろうと



需要があるかどうか別として

当日の盗撮を少々あげときます




放送・・・?

何の・・・?



分からない人は

調べればいいさ




眠い目こすって観た人も

放送地域外で観れなかった人も



少しでも当日舞台裏の雰囲気を

味わっていただけたら幸い・・・



と言えるほどの内容ではないけどね






本編やもっと観たい人は

私ではない誰かに言っとくれ





拍手[58回]


会い変わらずの不規則更新・・・?


いえ

すべて予定通りです


札幌公演は金曜でしたからね




ええ


今適当にこじつけただけですよ




ツアーもとうとうセミファイナル



だからと言って

内容が濃くなったりはしません




変わり映えのしない内容が

嫌でなければ




どうぞ








拍手[39回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]