忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[257] [256] [255] [254] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさんツアーファイナル

東京 LIQUIDROOMでのライブが・・・

とっくに終了しております・・・


更新が遅いとか言わないの



皆さまのお陰で

平日にも関わらず

見事ソールドアウト・・・!



灼熱地獄と化した会場の中


それを上回る激熱な皆さんと共に

最高に楽しい

何とも幸せなファイナル公演を

創り上げる事が出来たのではないかと思っております


今回いつも以上に

各地で一つ一つのライブが終わるのが

とても寂しく

勿体無く感じて・・・


もっとステージに立って

もっと皆さんと一緒に

同じ時間と空間を共有したかった


ファイナルは特に

これで終わり

なのがなんだか悲しかった・・・


メンバー全員

全て出し切ったのに


終演後すぐ

また周り直したいと

口から出てくるほど


皆さん最高でした


いつも

最高に熱いサポート

ホントにありがとうございます


ガルネリウスは

もっともっと

皆さんとより濃密で

激熱な時間と空間を共に分かち合える様

己を鍛え上げます


今回のツアー

各地で出会えた全ての皆様

サイン会に参加してくれた

おっさんと握手する事に抵抗が無い

心優しい皆様

そしてファイナル公演を盛り上げてくれた

暑さにもめげない屈強な皆様


スタッフ、関係者含め

ガルを支えてくれる

全ての皆様


本当にありがとうございました・・・!


Love you all from the bottom of my heart・・・!




そしてそして


またしてもまたしても


いただいてしまいました


いつも本当にありがとうございます・・・!!






拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ツアーファイナル…
お疲れ様でした‼
ホントにホントに熱いライブでしたね~幸せな時間をありがとうございました私もツアーが終わってしまって寂しいです…楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい…リキッドルームでのライブ、もっと観ていたかったです…またお会い出来る日を楽しみにしています
corda 2018/05/21(Mon)00:11:54 編集
お疲れさまでした!
TAKAさーん
ツアーファイナル、お疲れ様でした!
しばらく、次の楽しみが、生きがいが、未定というのは、とても悲しいですが、夢のような、熱い、凄い、ライブを目に、心に焼き付けたので、我慢強くいきます!!

あ、おばちゃんと握手する事に抵抗が無い
心優しいTAKAさんに感謝感激です❤

いつか、東京のライブ以外で地方のライブも参加したいと、思いました~
素晴らしいライブ、ありがとうございました
ゆっくり休んでね!そして、大人買いしたガンプラ見せてくださいね!
misa 2018/05/20(Sun)18:53:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]