忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日より

突然挙動が不審になってた


私の思ひ出の詰まった外付けHDD君



この度

回復に向けての努力も空しく



ほぼ全てのデータと共に



逝ってしまわれました・・・




これにより

ガルは勿論



己の過去のありとあらゆるデータが消失




かろうじて救出できた

数少ないデータと共に


新しいHDDにて再出発となりました




失われた1T以上のデータやファイル達・・・



どうにも出来んけど

どうしやう・・・







しかしあれだね


当時2TのHDDを買った値段より安く

3TのHDDが買えるなんて

凄い時代になったもんだ
しかも

よりコンパクトになってるし




ただ

より大きな容量のHDDが安く買えたとは言え


予想外に突然の出費なのは変わりない




お陰で予算委員会大慌てですよ




ガンプラも

新作ゼルダの為だけに欲しかったSwitchも





我が家に迎える日が遠のいた・・・





それにしても



初心者向けだと意外と安い事を知って

最近密かに買い悩んでた

ワコムのペンタブ



飛び付かず悩んでて良かった




ペンタブも買ってHDDも買ってたら

ガンプラ・Switch予算が破綻してしまう





今後も気を付けたいですな

衝動買い・・・





拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クラウドに・・・
TAKAさん
リスク回避のためには、クラウドを利用することをオススメします。
ドロップボックスに代表されるクラウドサービスに大事なファイル類を上げておけば、パソコンに何かあったときにも安心ですよ!(^-^)
セーラ 2017/04/23(Sun)21:52:20 編集
そうなりましたか・・
おはようございます。
自身のmacももう充電器が生産終了の古ーいので、
いつ逝かれるかびくびくしております。
我が家大蔵省もやりくり色々大変ですよ。
思い出詰まったHDDさんどうにかならないものでしょうか・・・
tera 2017/04/16(Sun)08:27:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]