忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました
夢の国




年内中に行くなら今しかないと






天気予報に傘マークが連なる中

無理して行って良かった




結局一度も傘ささなかったしね





これも


日頃の行いの良さのお陰です






いえ

ツッコミは求めてません







お台場着いたら

まずはコレ
と言う事で




堪能してたら



某メタルフェスに行こうとして

迷子になってたお上りさん発見
心優しい私は

もちろん



親切丁寧に会場まで案内しましたよ
私が行きたい方の会場だけどね





念願のガンダムベースは

まさに夢の国




小さい頃買った

想い出のガンプラから



最新のモデルまで

展示&販売され



時を忘れて何度も会場を徘徊






そして発見
悩める人





一頻り堪能した後は




来たからには


見逃せない
デストロイモードへの変身演出





充分に満たされた後は


お腹を満たす為移動
某メタルフェスに行けなかったと

嘆くお上りさんを
「明日もやってるから明日行けば大丈夫・・・」

「嘘をつかない親切な人に道を聞けばいいだけ・・・」

と諭し



全身くまなく匂いが染み付くまで

喰らい尽くして帰宅




大変有意義な一日でございました




無事会場限定のVer.3.0のクリアバージョンと
前々から欲しかったSガンダム君をゲット




カトキ版ZZと

その他欲しい物たちは




ツアー後まで我慢の子です





どのみち

今回の戦利品を作るのもツアー後だしね




個人的毎年恒例行事

年末年始の楽しみなのだよ




これがあるから頑張れる・・・!?




後は

飾るスペースを

どう確保するかの問題解決だけだな・・・





拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
多分弟も行きたいんでないかと
思います。<1stくらいしかわからん姉。
ツアー前に良かったですね。
再来週は期待しておりまよ!!
因みにもう朝晩寒いのでお気をつけ下さい。


tera 2017/10/17(Tue)18:16:07 編集
無題
東京は夢の国があっていいなぁ。

あ、グフが欲しいとのことですが、大きなグフではないですけど、ロボット魂のグフはオススメです。造形が素晴らしいですよ。
T.A 2017/10/15(Sun)23:26:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]