忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首、肩、背中、腰・・・

もれなく絶賛筋肉痛


疲れが全て背面に出とる


これが老いか・・・




主催の土屋さん曰く

ガルさん通算6回目の出演となったPRJ




さて

私は何回目・・・?





今回

初のトリでございました



トリと言う事は・・・




そう


恒例のアンコールセッションを

迎え入れる側になったのですよ




いやぁ

楽しかったです




個人的には

何かとご縁のあるGYZEさんと


今回セッションで関われたのが嬉しかったり

ベースのARUTA君と一緒に弾けなかったのが残念だったり




ちなみに

本人がそれを望んでたかは知らん





今回珍しく


反社交的な引きこもりが

沢山の方にご挨拶出来ました



皆さん良い人で良かった・・・



そして
いただいてしまいましたよ



勝手に自分の中で注目していた

Phantom ExcaliverのMatsu君と

少しとは言え話せたのがあがりました



最後の最後でKacchang君とも挨拶できたし





それはそうと


この日我がiPhoneが何故か不調で

撮った写真が保存されていない事が頻発



何度撮り直しした事か・・・




そして

その被害が


せっかく撮った

TORNADO-GRENADEの真壁君と

Phantom ExcaliverのMatsu君と

我がキングとの貴重な3ショットを

忘却の彼方へと誘ってしまい・・・




ホント申し訳ない


両御二方

次回お嫌でなければリベンジさせてください





そしてそして



またまたしても

またしても
いただいてしまいました



いつもありがとうございます

素直に嬉しい




終日笑顔になれる

そんなイベントでございました




あの日、あの時、あの場所で

出会えた全ての皆さまに


大いなる愛と感謝を・・・!






拍手[33回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
遠方で応援してました
お疲れ様でした!
今年は本当に友と「行きたいね〜〜〜」の
メンツさんでさぞかし凄かったんでしようね。
筋肉痛、すぐ出るのはまだヤングですよ笑
ARUDIOUSはスカル限定版購入したので写メ見て
嬉しく?思い<とても良いですよ!
新アルバム楽しみにしてます。
tera 2017/05/30(Tue)19:29:02 編集
無題
先日はお疲れ様でした!(^-^)
Takaさんとお話できて嬉しかったです!

今度は是非Takaさんを交えた4ショットでお願いします!笑
TORNADO-GRENADE 真壁です!笑 2017/05/30(Tue)15:57:50 編集
無題
PRJお疲れ様でした!!最高に楽しい時間でした、本当にありがとうございました、セッションもカッコ良かったです(*´∇`*)

レコーディング頑張って下さい、ニューアルバム楽しみにしてます♪
corda 2017/05/30(Tue)08:50:39 編集
ピュアになれ!
Takaさん、こんばんは。
PURE ROCK JAPAN お疲れさまでした!
素晴らしいパフォーマンスで感動しました。
ピュアになれました(*^-^*)
ありがとうございました!

Takaさんはおそらく今年で4回目のご出演かと。
これからも連続ご出演記録更新しますように☆

レコーディングでお忙しくなるかと思いますが、お身体にお気をつけて。
新しい作品を楽しみにしております!
陽子 2017/05/29(Mon)21:48:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]