忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
ガルさんツアー3ヶ所目

大阪BIG CATでのライブが

無事終了いたしました・・・!



流石大阪

パワーに溢れておりました



名古屋、福岡でパワーをいただいて

更に強力になった我々を

全身で受け止めてくれただけでなく


更なるパワーをガルさんに注入してくれました



ホント楽しい時間でございました



みんなが楽しそうな顔をしてると

自然とこちらも笑顔になるね



会場に集まってくれた全ての人に

心から楽しんで貰えるステージを届ける事が出来たでしょうか・・・?



もっともっと喜んで貰える様に

もっともっとパワーアップして戻って来ます


同じ時間と空間を共有した

全ての皆さまに


大いなる感謝と愛を・・・!!!




そしてそして

またしてもまたしても

いただいてしまいました
本当ありがとうございます・・・!



ツアー後半戦も頑張ります・・・!!!






拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Happy Birthday♪
Takaさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもカッコよくて美しいBassist、
Takaさんのご活躍を心より楽しみにしております(*^^*)
Takaさんのご多幸をお祈り申し上げます。
はかたはなまる子 2018/05/02(Wed)02:25:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]