忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]


久しぶりに

御茶ノ水を徘徊していたら



迷いまくってしまい

何やら職人の匂いがする場所に辿り着いた
さてどうしたものかと


周囲を探索してみたら
指が尋常じゃないくらいに

ワシャワシャと動く凄い人発見
偶然ベースを持っていたので


こっそり



誰にも気付かれない様に

一瞬横に並んでみたりした




路頭に迷った私に

優しい人々から生きる活力を

沢山いただいてしまいました
ありがとうございます・・・!



久しぶりの遠出は

何とも楽しい一日となりました








拍手[29回]

PR
連載中は

どんな結末になるか

待ち遠しかったのに


いざ本当に終わってしまうとね






そう言えば





己の駄目さ加減を

エンドレスで突きつけられる


地獄の自虐的音録り作業が

先週で何とか終了



無事ではない




己をこれでもかと酷使したので


1ミリくらいは

上達した気がする




多分誰にも気付いて貰えないレベルだろうけど



それでも

少しでも


たとえそれが勘違いや自惚れでも・・・



自分が上手くなったと実感出来ると

心底嬉しい




さあ

頑張ろう・・・








拍手[32回]


音を録ると


毎回己の未熟さを痛感



上手くなりたひ・・・




長年毎日使用してるせいか


愛用のヘッドホン


7時間以上の連続使用に

耐えられなくなったらしい



指や腕より先に根を上げるんじゃないよ




コンビニで久しぶりに衝動買い



期待通りの駄菓子的な味が



良い感じ




さあて

頑張ろう









拍手[31回]


長年の演奏で

身に付いてしまった悪い手グセ



毎年何かしら修正してる気がする・・・



ベーシストとして

いまいち上達しない理由がここにある



基本って大事だね・・・



毎日同じフレーズの繰り返し



なかなか抜けない悪い癖




いつも以上に延々と弾いてるせいで

いつも以上に弦のヘタリが早い



手グセの修正が終わるまで


しばらく弦の交換は控えるかね



ちゃんと弾ける様になるのは


いつの日か・・・








拍手[27回]


本日より


めでたく・・・?



はないか



こっそりひっそりと

其の弐始まります



其の壱と

何も変わる事は無いと思われます




いつまで続くか知らんけど・・・



これからは

こちらから


よろしくお願いします





拍手[68回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]