忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長年使い続けてきた

愛機も

周辺機材も


もうすっかりボロボロ・・・



酷使し過ぎなんだよ私・・・




初号機は相変わらず沈黙中


四号機は先日メンテナンスをして

今回なんとかジャック交換だけで済んだけど


それほど遠くない未来に

フルメンテしないとね・・・




長年愛用してきたMXRも

二代目なのに既に2回も修理して


しかも

どうも調子がよろしくない




4本の愛機は

時間とお金をかけて

それぞれ必要な修理・改造・メンテをするとして



足元の機材に関しては

良い機会だから

今まで使った事の無い物を導入してみるかな


上手くいけば

今度のベースRecから使えるし



急がないと間に合わないけど・・・



良い機材と巡り会えます様に・・・





拍手[22回]

PR

新しい年号になっても

ベーシストでいられる幸せ


ベースをベチベチ弾きながら迎えた誕生日


いつも応援し支えてくれる皆さんのお陰で

ベーシストとして今年も無事歳を重ねる事が出来ました


歳の割に

各方面でまだまだ未熟者ではありますが


どうか皆さま

これからもよろしくお願いいたします


もっともっと上手くベースを弾ける様

日々精進してまいります・・・!

いつもありがとうございます・・・!!!!!

Love you all,
GALNERYUS TAKA

拍手[30回]


いつからか

本家より

某コピーバンドの方で脳内再生される様になったな・・・



そんな事より


いよいよ

平成最後の日



昭和の人間


とか言ってたけど

平成の方が倍以上長いんだよね



でも

何故か感覚としては昭和


思い入れが無いとか

少ない訳じゃないのにね


色々あった平成


そのうち

平成時代は良かった

とか言い出すんだろうか・・・



どんな元号になるか知らんけど


新しい元号で生まれた子が育って

平成生まれと共に

同じステージで共演出来る日が来るまでは


現役バリバリのロックじじいとして

ベースを弾いていたいもんですな・・・



頑張ろう・・・




拍手[23回]

年明けましたね


めでたい・・・?


そう

それは良かったね




驕らず

初心を忘れず


今年もひたすら日々精進



歩みが遅くても

常に上を目指し頑張ります


いつもガルや私を支えてくれる皆さまにとって

良い一年となりますように



今年もよろしくお願いいたします・・・!!






初心

と言う事で


ベースを始めた頃の写真を引っ張り出して来た
真ん中が初めて買ったヤマハのショートスケール

右が2本目のBCリッチのワーロック

左が3本目のKillerインパルス


ちなみに

この頃はピック弾き



この後

紫のインパルスを買い

ファクターを手に入れるまで

ずっとそれをメインで使用しておりました



私実は

変形大好きなんですよ・・・




拍手[33回]


今年も

ベーシストとして

GALNERYUSのTAKAとして


無事に誕生日を迎える事が出来ました



すべて皆さまの

熱い応援と支えがあってこそ



いつも本当にありがとうございます


そして


これからも

皆さまに楽しんで貰える様

全力で頑張ってまいります・・・!

GALNERYUS TAKA

拍手[35回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]