忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

昨年から


長年で染み付いてしまった癖を改善しようと


意識的に


左手と右手



それぞれ


時間をかけて

地道にやってきて




先月辺りに

ようやく安定してきたと思ってたけど




運指やピッキングフォームが変わった事で

直面した新たな問題は



未だ未解決・・・



まぁ

身体的な問題だから良いんだどね




演奏する事で張る筋肉の部位や

負荷がかかる部分が微妙にずれたので


単純に

身体がまだそれに追いついてないだけだろう





ただ


傷みを避けようと

無意識に

元に戻ってたり



傷む箇所を庇って

意図しないフォームになってたり・・・





なかなか難しい





それでも


フォームを改善した事で

解決された問題は多いんですよ



自己満足レベルなんだろうけど





何より


自分が出す音も良くなった




周りには気付かれない程度の

微妙な変化なんだけど・・・






これ以上マニアックになっても何なので

詳しい話はしないけどさ



簡単に言ってしまうと




全ての元凶は





構えるベースの位置が低いからなんだよ





こう言うの

何ていうか知ってるかい・・・?





そう





自業自得です








拍手[23回]

PR

こう言う事・・・?
しょうゆう事





ストライクさん


完成したら

ウイングがデカ過ぎて

飾るスペースあるのか不安
昨年MGの新作が魅力的じゃなかったのと


年末年始バタバタしてた事もあって




今回大人買いは無し




いただいた3体を

ありがたく大事に作成中






今年はどうかね



またMGで何も無ければ

ガキの頃の野望の一つ



量産型ザクの量産



でもしましょうか





いや

ほら




量産してこその量産型



ですから・・・







馬鹿な事を

大人になって真剣にやる





大事だと思います







駄目な大人で何が悪い





Ver.2.0で量産するとして

今回せっかくいただいたので

Ver.1.0のシャアザクコーティングVer.も

揃えたい所ですな






飾るスペースどうすんだよ






駄目な大人で何が悪い・・・












拍手[22回]

何の事・・・?



解る人にだけ

解ればいい





先日


前日の冷たい雨が止んだので


外出してみたら




街の喧騒の源発見
またしても




居ましたよ





超絶な人達
何喰ったらこんな事出来るんだろうね







忘れ物の回収と


ゲームをやりに来たと言う
人相の悪い超絶な人も発見






ベースをつま弾いたら
ゲームやらせてくれるとの

甘い言葉に誘われて




長居してみた





何やら



インストナイト



だったらしいけど





超絶な人達が
超絶な事をした後は
もはや




イン ストIIナイト




でございました








散々っぱら

楽しい時間を過ごさせて貰って




気が付いたら
こんなにもいただいてしまいました




ホントありがとうございます



たまには外に出てみるもんだ





楽しませて貰ったうえに

色々いただけるなんて




僕ぁ幸せ者です






そう言えば

人相の悪い人に
欲しかった物をいただけた




どうやら


悪い人ではないらしい・・・







いや



まだ分からんな








そう言えば Part2



いただいたお酒を飲んでみた
甘口で飲みやすい


下戸なので

量は飲めないけど



美味しゅうございました



俺のペースだと

一瓶終わらすのいつになるだろうか・・・









拍手[16回]


忙しい年の瀬


すっかり皆忘れた事でしょう



なので


今更更新第二弾



今年の更新今年のうちに




何の事だか分からなくてもいいんだよ



暇な人だけ見ればいい















拍手[33回]


さすがに

忘れてるだろうし


今更来るとは思ってないだろう



何が・・・?



さぁね




気になるなら

続きを見てみればいいじゃない




この忙しい年の瀬に



そんな暇があるならね・・・














拍手[32回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]