忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい年の瀬


すっかり皆忘れた事でしょう



なので


今更更新第二弾



今年の更新今年のうちに




何の事だか分からなくてもいいんだよ



暇な人だけ見ればいい















拍手[33回]









覚えている人が居るかは定かではないが


実はガルさん



メキシコに行って来たんですよ




しかも


ライブしちゃったりして




滞在期間中

ブログの更新する気が


基本無かった



ので



盗撮は少な目




せっかく

撮ったので



ひっそり

こっそり


あげておきます・・・





メキシコ公演の会場は
なんだか教会の様な

雰囲気あるハコ



詳しい事は調べておくれ



予定通りに会場したガルさん
初メキシコ公演を前に

若干おとなし目




悪魔くんの写真が無いのは




悪魔故

教会には入れなかった・・・






訳ではなく

単なる録り忘れでございます







喫煙事情が厳しいメキシコ


基本屋内での喫煙は不可なので
この日の憩いの場は屋上






色々と想定外の事態に直面しつつも

一つ一つ解決し
入念にリハを遂行






各メンバーが

真剣にサウンドチェックをする中





一人アイムインパラダイス
なキング





キングが美女を呼ぶのか

美女がキングを呼ぶのか





常にキングの周りは華やか





たとえ

各メンバーが

真剣にサウンドチェックをしていたとしても・・・






不安要素を可能な限り解消し

ガッツリとリハを終えた後は



楽屋で

高まるテンションを抑えられず

小躍りしながら待機
それどころか



メイクと着替えを終えた後は





本番まで待ちきれず

楽屋はもはやパーティー状態
そんな



本番までの間
何度も屋上に出没する喫煙組





メキシコ市の標高が高いせいか



「タバコ吸うと頭クラッとするね・・・」

「階段上るだけで疲れる・・・」






出没する度にこぼす割に




誰一人として



吸わない



と言う選択肢は選ばず・・・





そんなこんなで迎えた本番は
最高に至福の時でございました



内容知りたい人は

頑張って調べましょう





初のメキシコ公演を

無事終えたガルさん一行




ライブの5時間後には

空港で搭乗待ち


と言う荒技を披露




ガルの海外公演 = 過酷な行程



の伝統は


新体制になってからも

しっかり継承






いや

そこはせんでもええやろう・・・






何だかんだで

めっちゃ楽しかったメキシコ出張




「また是非やりましょう・・・!」



を合言葉に

今回何から何までお世話になった

コーディネーターさんをはじめとする

現地スタッフさん達とお別れをし



ライブの興奮冷めやらぬ一行は


テンションは高めだけど

見た目は疲弊し10歳は老けた様相の身体を引きずって


日本へと飛び立って行ったそうな・・・





めでたしめでたし









今年一年も

忘れる事の出来ない

大切な想い出に満ち溢れ


本当にありがたいです




ガルがガルで在る為に

支えてくれる

全ての皆さまに


心からの感謝と愛を・・・!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良いお年を‼
凄〜い❗
メキシコレポ❗ありがとうございます《*≧∀≦》

今年もTAKAさんの この場で楽しまさせて頂きました〜❗

もうすぐ年が明けますが〜
来年も TAKAにとって 輝いていて❗
ワクワク❗する年でありますように(*^^*)

来年もライブを楽しみにしてます❗❗
nakamura konako 2016/12/31(Sat)23:55:34 編集
感動のお言葉
Takaさん、こんにちは。
メキシコ公演の舞台裏レポ、
ありがとうございます!
キングが美女を呼ぶのです!(笑)

最後のTakaさんのお言葉に感動しました。
2016年も素晴らしいパフォーマンスを
観ることができて幸せでした!
ありがとうございます♫

2017年も益々飛躍の年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください(*^^*)
陽子 2016/12/31(Sat)10:52:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]