忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

ガルさんツアー

新宿BLAZEでの2日目


極悪な悪魔君を迎えた

新体制でのツアーファイナルが


無事終了いたしました・・・!!




ガル史上初

同じハコでの2days



ファイナルにも関わらず

ど平日



そんな不安を完全に掻き消す


最高に熱い

最強の鋼鉄の仲間達


ホントに沢山の皆さんに集まっていただき


ありがとうございました・・・!



新しくなったガルさんは

いかがでしたでしょうか・・・?



ツアーを周って

すっかり人気者になった悪魔君



そして


それに嫉妬する大人気ないおっさん達を



これからもよろしくお願いします




今回


やっと個人的な願いが叶い


あの


TSUIさんと初対面



初期の頃からガルさんを

一お客として観てた私



ほんの少しの間でしたが

お話も出来て良かった



念願のツーショット


今回に限り

己の残念な姿ブログ解禁



そしてそして


またまた


沢山いただいてしまいました



いつも本当にありがとうございます・・・!!








拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
残念でないですから・・・
今期ツアーお疲れ様です。
Yさん続き歴代Bさんにこちらもおおーと
嬉しくなりますよ〜

運悪く?メキシコ前に入院し、今日家帰って
ブログまとめて読んでおります・・・
今年も来札して頂き本当にありがとうございました!
年末年始も勤務もめですが頑張りますw
tera 2016/12/21(Wed)18:09:31 編集
お疲れ様でした!!
東京2DAYS本当に素敵な時間をありがとうございました!激アツ最高のライブでした、感動しました♪ミーグリも楽しかったです(*´∪`)

来年もよろしくお願いします!!!
corda 2016/12/17(Sat)11:58:42 編集
わぁ!Takaさんだぁ!
Takaさん☆
こんにちは!
念願のツーショット、良かったですね!
日頃の行いが良いからでしょう・・・(笑)

新体制のガルさんは、正直期待以上でした!
今後のガルさん、さらにパワーアップを楽しみにしています!
misa 2016/12/16(Fri)13:03:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]