忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがに

忘れてるだろうし


今更来るとは思ってないだろう



何が・・・?



さぁね




気になるなら

続きを見てみればいいじゃない




この忙しい年の瀬に



そんな暇があるならね・・・














拍手[32回]






あるのか・・・?







大掃除くらいしなよ



大きなお世話だよ





さぁ


とっとと終わらせよう






ガルさんツアー特別編


メキシコ観光の巻


はじまるよ




サクッといこう







渡航前に

散々現地の治安を悪さを叩きこまれた一行



実際着いてみると


宿泊する地域は

とても安全と聞き一同一安心
ホテルからの眺めも素晴らしく

夜景も綺麗な街でした



到着時間の関係で

ライブ本番日まで丸一日空く為


希望者のみメキシコ観光に連れて行って貰える事に





そこで



体調を万全に整え

ライブに挑みたいと


プロ意識の固まりなキングをホテルに残し



標高高い地でのライブに向けて

高地トレーニングの名目で


テオティワカン遺跡の観光に参加した残りのメンバー





遺跡までは

車で1時間ほど




普段から面倒なおっさん達



移動時も大人しく車に納まる訳もなく




ホテル付近の地域が

近代的なせいか


「持っていたメキシコのイメージと違う・・・」


「砂漠見てぇ・・・」


「サボテンは・・・?」








それぞれが勝手な事を口走る・・・





遺跡が近づくにつれ

車窓からの景色が
求めていたそれに変わっていくと

待ってましたと言わんばかりに
撮影タイム




念願のサボテンを撮った所で
目的地に到着




この時期のメキシコは乾季

気温は20度を超え
絶好の観光日和



敷地内完全禁煙につき
入口前で命の補給を済ませ


いさ遺跡へ




遺跡については

知りたきゃ調べりゃわかる事なんで省略




ただ




とても素晴らしく

神聖な


パワースポットでございます





それぞれが

自分の好きなRPGの世界観とダブらせつつ
最初の神殿へ
奥にはさらに神殿が
こちらは損傷が激しく現在立ち入り制限有



観光に解放している城塞や神殿も
補修をしつつとの事



この先

制限区域が広がる可能性もあるので

この時行けて本当に良かった



観光の目的は

遥か先にそびえる
太陽と月のピラミッド



広大な敷地に


「小野さん来なくて良かったね・・・」




キングを想いつつ

己の体力も心配しはじめる一行




初のメキシコ


そして


遺跡の素晴らしさに

テンション高めな一行は
何だかんだ愚痴をこぼしつつも

ピラミッドへ向けて

「死者の大通り」へ




途中の城塞や基壇にも感服しながら
ついに一行は太陽のピラミッドへ到着
頂上まで登れるとの事で
登る一択のガルネリヤングと
翌日に備えて見送るガルネリシニアとで

別行動開始


この時の

ガルネリヤングの動向は



ヤングの二人に聞いとくれ




あっと言う間に登って行く

ガルネリヤングを見送りながら
月のピラミッドへ向かうガルネリシニア



月のピラミッドは

損傷が激しく
保全の為途中までしか解放されていないとの事



ここでもガルネリシニアは登らず


なぜなら
この広大な敷地を歩いただけでもう充分です



出口付近に連なるお土産屋さんを物色し

体力溢れるガルネリヤングと合流した後は


用意して貰った日本食のお弁当で腹を満たし

満足感一杯でホテルへ帰還




夜は

しっかり休めたと言うキングと共に
お洒落なレストランでの晩餐



ガルさんの海外遠征では珍しく


ここまでトラブル何一つ無く


最高の状態で翌日の本番を迎えたのであった





おしまい









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Takaさん、こんばんゎッ☆

旅行記♪ありがとォござぃますッ(*^_^*)

景色・・・すごく壮大・・・

ピラミッドの壮大さにとても感動してます・・

旅行記、ホントに楽しく拝見しましたッ。

Takaさんの言葉のチョイスも大好きだし、フォトもいつも素敵で、今回の旅行記もたくさんパワー頂きましたッ!!
あいく 2016/12/26(Mon)19:04:12 編集
∞power☆
Takaさん、おはようございます。
お待ちしておりました!
ガルさんメキシコ旅行記(*^^*)
やはり面白いです!
ワクワクします(≧∇≦*)
言葉のチョイスが素晴らしい!
たくさんのお写真から
powerをいただきました!
ありがとうございます(ง •̀_•́)ง‼
続きが楽しみです。
楽しいクリスマスを*˙︶˙*)ノ"
陽子 2016/12/24(Sat)10:44:37 編集
ありがとうございます!
Takaさん☆
素晴らしい景色や、観光の写真が沢山♪
凄く楽しめました!ありがとうございます!
写真を観ただけでも、なんだかパワーを貰った感じがします!
Takaさんの観光で楽しんでる写真も、見たいなぁ・・・

そっかぁ・・・
Takaさんは、ガルネシニアになるんですね。。。(笑)
misa 2016/12/24(Sat)00:26:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]