忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いもんで

あっと言う間の12月


もう年末ですよ


大変になるかと思った新生活

意外と毎日楽しく過ごせて


ライブは無かったけど

レコーディングがあったお陰か

何だかんだで充実してたのかもね


あと

配信でいつも応援・支えてくれて

私を甘やかしてくれる

優しい人達の存在の大きさを

改めて実感


来年はガルさんもようやく動き出すので

きちんと恩返しが出来る様に

これまで以上に己を鍛えていかんとね







拍手[19回]

PR

久しぶりの投稿をしれっとね


新生活が始まって約5ヶ月

まさかこんなに早く部屋の模様替えをする事になるとは思って無かったけど


きっかけはどうあれ

より良い生活環境になるのは良い事です


今までだったら

思い立ってもすぐに行動には移さなかっただろうけど


目的がはっきりしてると違うね


即行動

素晴らしい


深く考えてなかったから

色々と壁にぶち当たったけど・・・


結果オーライです


大まかだったけど

家具や大物類の移動は一日で終了


大体の配置が決まってからは

日々練習や作業をしながら

微調整を繰り返し


最終的に

細々した物の配置を決めて


ようやく模様替えが終了


結果としては


最初の環境に比べると


とても快適


使い勝手は勿論

見栄えも無駄に良い



誰かを招いたり

誰かに見せる訳でもないのにね


完全なる自己満足


だがそれが良い


めっちゃ疲れたけど・・・



ええ

写真は無いです






拍手[25回]


かねてからの夢・・・?

野望・・・?


が叶いました



思えば


初めてのベースを購入する前から

何故か尖った変形ベースに魅せられて



ベースを始めて


プロになりたいと思い始めた当初から


いつか自分のオリジナル変形ベースを作りたい


無駄に尖った


自分だけのベースを持ちたいと



密かに願っておりました




それがこの度

日本が世界に誇るギター・ベースメーカーさんである

ESP GUITARSさんのお陰で

私の




願望

野望

我儘を


全て叶えていただきました



公式の発表はまだだけど

ESPさんから

私個人のSNS等への公表の許可をいただきましたので


ひっそりこっそり

写真をこちらにあげときます



詳細な写真や

スペック等の本体詳細については

公式発表までは内緒



とりあえずの紹介画像です




ええ

ただ単に嬉しくて見せびらかしたいだけです


喜びの共有と言う名の

押し付けです



我慢してください





まずは

これまでの試作品と同じ色のこちら
「赤鬼君」


そして

そのカラーバリエーションである
「青鬼君」


2弦~5弦を張る事を目的とした
「堕天使君」と


そのカラーバリエーションである
「暗黒君」




それぞれの名前は

勿論私の勝手な通称です



このベースシェイプの正式名称はちゃんと別にあります

個々の名称も同じくね



それらも含めて

詳細は公式発表まで内緒




それまでは

このベースの基本コンセプトでもある


「中二病感満載」


な上記個人的通称でお願いします



これまで試作品でアー写撮ったり

ツアー・ライブで使ってはいたけど


早くこの完成品を撮影・レコーディング・ライブ等々

あらゆる現場で使いたいね







拍手[34回]


いえ

断捨離・・・


結構な量を処分したはずなんだけど

今まで奥底にしまい込んでいた物ばかりだったせいか

パッと見た感じでは


全く物が減った気がしない・・・


それどころか


新しい生活を始めるにあたって

新たに家電やら家具やら

一から買い揃えなきゃいけないから

結局物が増える事になると言う・・・



ミニマリストにはなれませんな


物が少ない方だと思ってたけど

案外色んな物を

沢山持ってらっしゃるのね私


処分出来る物はほぼ全て処分し終わったので

後は最大の難関


新居探し


これがホント一番難しい・・・


都内に拘らず探してるけど

なかなかね


ガリバートンネル何処かで売ってないかな

スモールライトか入りこみ鏡でもいいな


さて

現実に戻って

家探し頑張りましょう



写真・・・?

何それ


おいしいの・・・?



拍手[27回]


極めて個人的な事ではございますが

私TAKAは本日をもって離婚しました事をご報告させていただきます

6年と言う短い期間となってしまいましたが
お互い納得のうえ今後はそれぞれ別の道を歩む事を決断いたしました

こういった報告をする事で気分を害される方や
不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが
GALNERYUS加入や結婚等
これまで私の人生の節目節目において
ブログにて報告・発表させていただいてましたので
離婚と言うこれからの自身の人生を変える節目もまた
きちんとこちらで報告させていただいた次第でございます

今後は新しい住居探しや新たな生活基盤を築く事に奔走する事となりますが
GALNERYUSの活動は勿論の事
その他すべての活動に支障や影響が出ない様
また今回の事により
メンバーをはじめ関係者各位にご迷惑をおかけしない様務めてまいります

ミュージシャン、プレイヤーとして以前に
一人間としてまだまだ未熟者な私ではありますが
これまで以上に精進してまいりますので
今後とも見守り、応援していただけると幸いでございます

これらもどうぞよろしくお願いいたします


令和4年2月28日



拍手[81回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]