忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
ガルさんの

15周年イヤーライブ

なんたらかんたらRadiance@EX THEATERが

無事終了いたしました・・・!



平日18時開演にも関わらず

沢山の皆さまに集まっていただき

本当にありがとうございました・・・!!!!



今回

大将のソロアルバム発売を記念して

ソロ曲区画があり

それに伴い

豪華なゲストヴォーカルありと


盛り沢山な内容でございました



ライブについての詳細は

各自で調べてください



通常のライブと違い

ゲストさんのバックで演奏すると言う


新鮮かつ緊張する

しかし

とても楽しい経験をさせていただきました



ゲストの皆さんと

会場の皆さんが

楽しそうにしてくれてたのが

本当に嬉しかったし

自分自身も楽しかった・・・



上手く弾けたとは言ってないし

言わない


言えない・・・





当日は予想通り終始バタバタしていたので

早々とSNSの更新を放棄



その為

写真が溜まっております



いつもの様に

たいした写真ではないですが

あげときますので


暇な人は観ればいいじゃない



いえ

何でもないです

すみません




今回

ゲストさん達にはきちんと許可をいただき

リハ風景撮らせていただいとります



掲載許可は取ってないけどね



万が一


ここを見つけてしまった御本人様で

掲載に問題が有った場合は

すぐさま削除させていただきますので


hihiCのシャウト


でお知らせください





ちなみに

ガルメンバーには

いつも通りいかなる許可も一切いただいとりません









時間通りに始まったガルさんのリハーサル
その後

ゲストさん達を順に招いてのリハへ
皆さま流石の強者揃いの為

スムーズにリハは終了


リハの時点でも充分に凄まじかったのに

本番は更に上回る

四者四様の超絶な方達でございました



今回

ライブ後の盗撮は皆無


何故なら

私がワタワタしてたから



そして

ありがたい事に

今回も沢山いただいてしまいました
本当にいつもありがとうございます

これで私はあと10年は戦える・・・!

いえ

何でもないです


ありがたく頂戴いたします



いつもガルだけでなく

私を支えていただき

本当にありがとうございます・・・!!!





拍手[36回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Nice report, thank you !
Precise 2019/02/04(Mon)03:19:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]