忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
まさかの翌日更新

身体バッキバキやぞ・・・


とにもかくにも

ガルさんもお世話になりまくっている

20周年を迎えた"PURE ROCK JAPAN"


我々ガルさんは

DAY1に出演させていただきました


5月なのに猛暑


そんな暑さにも負けず

沢山お集まりいただき

ありがとうございました・・・!


さすが国内最高峰ロックイベントPRJ


盛り上がりましたな

楽しかったすな



相変わらず私は地に足ついてなかったすな



楽しくてテンション上がっても

プレイは常に冷静


理想とはまだまだほど遠い・・・



しかし

長丁場のイベントにも関わらず


最後まで激熱な皆さまの

強靭な体力とメタル愛には


驚きと共に

毎度感謝の気持ちでいっぱいです


あの日会場に居た全ての人間で作り上げた

あの素晴らしい時間と空間


心から楽しませていただきました



主催の土屋さんはもちろん

関わった全ての皆さま

本当にありがとうございました


これかもよろしくお願いいたします・・・!









いつもの事ですが


当日SNS更新を放棄したので



いつもの様に

変わり映えのしない盗撮画像が

私のスマホに残っております




と言う事で



暇なら観てみればいいじゃない





ええ

ホントいつもすみません・・・








お昼に会場入りしたガルさんの面々


リハの時間までまずは待機
大将が

何故にあんなにも素晴らしいギターを奏でるのか
理由の一つが垣間見れる一枚




そして始まる

リハビリならぬリハーサル
そんなリハ中・・・


隙あらば座る年寄りウスに
悪だくみ算段中の悪練りウス
良い子は近づかないのが吉です




この日の為に導入された秘密兵器
キングが首に掛けているのは
トーキングモジュレータのモジュレーター・・・
このネタで

笑えるあなたは

同世代・・・




イベントは

積極的に楽しんでいくガルさん



気になるイベント自体は

各自ネットで調べてください



終演後の中うちにて
やり切った感満載のキング



イベントで楽しませていただいた上に

またしても

たくさんいただいてしまいました
いつも本当にありがとうございます・・・!


もっと頑張ります・・・



拍手[34回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]