忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着いたよ


風強いよ

髪ボサボサになったよ・・・



今日も頑張りましょう





拍手[20回]

PR

冷やし中華・・・?



いえ


ガルのリハ


始~めましたぁ~・・・♪








拍手[18回]

年明けましたね


めでたい・・・?


そう

それは良かったね




驕らず

初心を忘れず


今年もひたすら日々精進



歩みが遅くても

常に上を目指し頑張ります


いつもガルや私を支えてくれる皆さまにとって

良い一年となりますように



今年もよろしくお願いいたします・・・!!






初心

と言う事で


ベースを始めた頃の写真を引っ張り出して来た
真ん中が初めて買ったヤマハのショートスケール

右が2本目のBCリッチのワーロック

左が3本目のKillerインパルス


ちなみに

この頃はピック弾き



この後

紫のインパルスを買い

ファクターを手に入れるまで

ずっとそれをメインで使用しておりました



私実は

変形大好きなんですよ・・・




拍手[33回]


でも

相変わらず



ベースが弾ける幸せと喜び




年末恒例・・・?


今年は自宅で

両親と食事



写真撮るのすっかり忘れてた



支えてくれる全ての人に感謝

来年も頑張ろうと決意



良いお年を・・・







拍手[22回]


YUHKIさんが主催する

SOKの第5回に

ゲストとして出演させていただきました



スペシャルと銘打っていただいたので

色々と普段しない事を

沢山してきた



とにかく楽しいイベントでした


短い時間ではあったけど

サイン会のお陰で

沢山の方々とお話も出来て


何とも幸せな一日でございました



もっともっと

上手く弾ける様になって


もっともっと

皆さんと密な時間を共有したいですな


あいにくの雨の中

足を運んでくださった皆さま


本当にありがとうございました・・・!



感謝の意を込めて

この日の王子の様子をお裾分け



そしてそして


またまたしても

沢山いただいてしまいました


本当に沢山


皆さまのお心遣い

いつもありがとうございます・・・!


感謝と感激で一杯です


これからも

気合い入れて頑張ります・・・!!!






拍手[18回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]