忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
ええ

今更ですよ


もう更新しないと思った方も居る事でしょう


斯く言う私もその一人・・・



いえ

何でもないです



少ないとは言え

せっかく隙を見ては撮った写真があるので


記念に載せておこうかと・・・



内容は薄い







拍手[36回]

PR

またしても

の今更更新



そして



まとめ更新・・・





色々あんだよ



何って・・・?



全く思いつかないけどさ





今回も


当日更新を放棄し

余裕のある時のみ盗撮



なので


変わり映えはしません




色々あんだよ




多分





とにもかくにも


大阪も

仙台も


ホントに沢山の熱いガルさん仲間達が集まってくれました



ホント熱いね



最高です



初日の新宿に続き

浮足立ってしまい

大阪では色々やらかしましたが



大阪と仙台と

めっちゃ楽しく幸せな時間を過ごせました



ライブって何て素晴らしいんでしょう


皆と共有出来るって良いね




本当にありがとうございます






いつもの通り


ここから先は

無駄に長いので


暇で仕方ない方のみ

お進みください





拍手[53回]


今更・・・?


しかも


まとめて・・・?




写真あんまり撮れてないからって

どうなの・・・?








拍手[60回]

ガルさんツアーの初日

新宿BLAZEさんでのライブが無事に終了いたしました・・・!


ツアータイトルは

各自調べて覚えておいてください



アルバムの発売日当日にツアー初日を迎える

何ともチャレンジングな日程


ど平日なうえ

東京が初日ってのもなかなかないので


面白いやら

戸惑うやら


会場に足を運んでいただいた皆さんは

楽しんで貰えたでしょうか・・・?



我々は皆さんのお陰で

心底楽しませていただきましたよ


翌日の渋谷ディスクユニオンさんでのサイン会も含め

平日にも関わらず沢山集まっていただき

本当に嬉しゅうございました


ツアーのめっちゃ良いスタートが切れたと感じております



個人的に

今回のツアーでは新しい機材を導入した事もあり

いつも以上にドタバタしてたので


たいして盗撮もしとりません


まぁ

当日SNS更新放棄してた時点で

察してた方もいるかもですが・・・



そんなワタワタしてた状況の中

数枚だけ撮った写真をあげときます




いえいえ

そんな


感謝なんて



大いにしていただいて結構ですよ



いや

何でもないです



明日の福岡

明後日の広島も


頑張ります・・・








リハ時と
楽屋待機時











拍手[38回]


ブログも更新せんとね


新曲達は

鬼畜なレベルで大変


な事を再確認したリハ初日


既存曲が楽に感じるとは言ってない








拍手[33回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]