忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

ガルさんツアー

5公演目となる仙台MACANAさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!


今回のガルさんの何たらツアーは

全国9箇所の全10公演なので

ちょうど半分となった仙台


天候にも恵まれ

トラブルも無く仙台に着いたガルさん一行は


この日MACANAに集まった

熱きファンの皆さまと共に

激熱な一夜を過ごしましたよ・・・!!


色々と制限がある中で

足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!!!




当日の雰囲気をお伝えすべく

今回もしれっと

盗撮画像あげときますね・・・




拍手[27回]

PR

ガルさんツアー4公演目

広島SECOND CRUTCHさんでのライブが

無事終了しましたよ・・・!!!


雨に見舞われる事もなく

湿度も思ったより低かった広島


会場の特性も手伝ってか

様々な制限下でも

より一体感を感じられる

激熱なライブとなりました


共に濃密な時間を過ごした皆さま

素敵な時間をありがとうございました・・・!



少しではありますが

当日の盗撮画像あげときます・・・






拍手[32回]


ガルさんツアー3公演目

福岡DRUM Be-1さんでのライブが

無事に終了しましたよ・・・!!



天候に悩まされる今回のツアー

福岡への移動も危ぶまれましたが

無事に移動・ライブ開催が出来て良かったです


ご来場いただいた皆さんにも

大変な思いをされた方がいらしたとは思いますが

福岡でのライブを皆さんと共に終える事が出来て

本当に嬉しく思います・・・!


ありがとうございました・・・!!!



そして

今回も

代り映えはしない盗撮画像

しれっとあげときます






拍手[32回]


すぐにアップしろや

とか言わないの



とにもかくにも

ガルさんツアー2公演目の大阪

UMEDA CLUB QUATTROさんでのライブが

無事終了しましたよ



この日はまさかの

大雨による交通機関の麻痺

そして

深刻な土砂災害と


えらいこっちゃな事態の発生により

ガルさん一行も朝からバタバタと

てんやわんやでございました


大幅に遅れたものの

どうにかこうにか会場にたどり着き


何とか無事にライブを終える事が出来ました

本当にありがとうございました・・・!



今回も

当日のお写真

しれっとあげときます




拍手[41回]


ガルさんの

なんたらかんたらツアー2021

初日の名古屋公演が無事に終了しましたよ・・・!


何日経ってんだよ

って言わないの


何はともあれ

無事に開催出来た事

色々な制限がある中

沢山の方に集まっていただき

感謝感激のソールドアウト公演


ステージに立てた事

皆さんの前で演奏出来た事


この日の全てが嬉しく

ありがたかった


己の出来はおいといて

最高のライブ

最高の初日


でございました


本当にありがとうございました・・・!







拍手[45回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]