忍者ブログ
低音四弦奏者Takaの戯言ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

二日経っても

披露が回復しないポンコツはこちらです


ガルさんツアー

東京ファイナル2DAYSの1日目


新宿BLAZEさんでのライブが

無事終了いたしました・・・!!



無事に開催が出来て良かった



誰もが思った事かも知れない


セミファイナルから2週間

日々蓄積される色々な不安や心配事


まだ初日

消えない懸念


でも

無事迎えられた事で

溜まりに溜まった

それぞれの様々な思いが

一気に爆発したライブ


そんなファイナル1日目でした


本当に感謝しかありません


ありがとうございました・・・!!!!!!







バタバタした中で

撮り溜めた盗撮画像

いつもの様に

こっそりあげときます







拍手[27回]

PR

起きたら

首~肩~背中がポンコツ・・・

なんだろう

何かしたかな・・・



今週の初めに

都内某所で

密かに行われたとある寄合


写真撮ったので

せっかくだしあげときます


ホント今更なんですけど・・・





拍手[31回]


ガルさんツアー

セミファイナルとなる長野CLUB JUNK BOXさんでのライブが

無事に終了いたしました・・・!


ガルさん初の長野公演


もうすぐ移転を予定していると言う

老舗の会場


事前に店長さんから

凄く暑いですけどよろしくお願いします

と言われていた通り


激暑で

激熱となった長野公演


セミファイナルにふさわしいステージとなりました


共に汗だくとなった激熱な仲間達と

素晴らしい時間を共に過ごせて

幸せの極みでございました


足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!!






移動日含め

無駄に撮り溜めた盗撮画像

今回も

誰の許可なくしれっとあげときます








拍手[45回]


ガルさんツアー後半戦の後半戦


7公演目となる新潟GOLDEN PIGS RED STAGEでのライブが

無事終了いたしました・・・!


もう先週の事だけどね・・・


更新遅いよって・・・


忘れてた訳じゃないぜ

余韻に浸ってただけ


と言う事でお願いします



とにもかくにも

熱かった新潟

距離が近いって良いね


制限があっても

より感じられる一体感


皆さまのお陰です


会場に集まってくれた

沢山の激熱な皆さま


本当にありがとうございました・・・!!!




今回も

変わり映えのしない盗撮画像

メンバーの許可なくあげときます






拍手[32回]


ガルさんツアー6公演目


キングと私が加入して10周年




とイベンターさんに教えて貰い

テンション密かに上がっていたメンバー


この日集まってくれた

最高に熱い鋼鉄の仲間達と共に

最高に熱い夜を過ごしました


暑くて熱い札幌に感動


本当にありがとうございました・・・!




と言う事で


たとえ代り映えしなくても

内容が薄くても


撮り溜めた盗撮画像

いつもの様に

しれっとあげときます





拍手[41回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
引き籠る
自己紹介:
小汚いロン毛の老いぼれ
ブログ内検索
忍者カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]